【織田真子】レジェンド女優の織田真子ですが? – ボディコン女教師痴● 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて… 織田真子

本編はこちらから

ボディコン女教師痴● 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて… 織田真子

女優名: 織田真子

真子さんのボディコン姿が超絶素晴らしいです!

先月・先々月と真子さんの新作リリースが無くて寂しかったですが、その寂しさを補うくらいの良作で、作品中の複数のボディコン姿がたまりませんでした。

いつもと同じく声も身体のハリも素晴らしく、お美しく妖艶なお姿で、作品に見入ってしまっています。

個人的には複数の男性と一度に絡む場面はあまり得意じゃないのですが、何度も繰り返し観てもドキドキするくらい刺激的な作品です。

ちょっと残念

最後教室のシーンですが、ボディコンだけで出てほしかったです。

カーディガンが隠しすぎたからエロさが結構減りましたね。

ちょっと残念でした。

レジェンド女優の織田真子ですが?

この女優は偽パイ確定ですわ。

デビュー当時から見ていますがおっぱいの形や乳輪郭が明らかに違います。

デビュー当時でも偽パイだったが、2度目の整形で現在のおっぱいだな。

久し振りにに織田真子を観たけど驚きもない。

おっぱいは偽パイで喘ぎ声が高すぎるのも相変わらずだな。

もう30代後半なので引退してもおかしくない年齢ですね。

本編はこちらから