現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪● ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ

作品詳細

タイトル
現場5時間遅刻!! 企画当日急遽変更!! マネージャー公認×汁男輪● ぶっかけゴックン!! 期待のロ●ータ新人 小西まりえ
再生時間
112分
ジャンル
ごっくん, 単体作品, ぶっかけ, ミニ系
女優
小西まりえ

世情も相まってAVをアルバイトのひとつとしてプロダクションなどにAV出演希望する女の子が増えていて、その年齢層は年々低年齢化の一途を辿ってるといいます。その若さゆえ、社会や仕事に対して未熟な考えの子も存在し、周囲やクライアントに迷惑を掛けるという子がいるのも事実であります。遅刻しても特に反省する様子もないロリっ子娘・まりえちゃんもその中のひとりで、怒り狂ったマネージャーと結託して本人には事前に内容を知らせず、おしおきというにはあまりに過酷な汁男達による輪●を決行!!

作品レビュー


  • 普通の少女乱交もの

    本人には事前に内容を知らせていないそうですが、動揺したり嫌がったりする様子はなく淡々と仕事をこなしてます。輪●と言うよりは乱交、プレーはそれなりにハードで時々悲鳴を発しているのですが、すぐに平然としてプレーが続くので興奮度はいまひとつな感じです。


  • 調教済み超淫乱小娘だったためロリものにできなかった?

    TMAのデビューしちゃいました作がぎりぎり次の月で、本作の方が公式1作目らしい小西まりえ。タイトルも内容紹介文もうそっぱちだと思うね。この小娘は泣きも喚きもしない。イラマでチンをノドから引き抜かれて「もっと苦しいのして」だってさ(笑)。基本バックでも騎乗位でもてめえで腰使っちゃう小娘。バックでも、ですよ。そんなやつ、2000年前後の女子校生ものかっつーの。気持ちよがるわ、イきまくるわ、ドM小娘完全調教済み。たぶん当日企画が急遽変更されたのは、ロリものを作れるようなタマじゃない淫乱だったため。最高です。

  • 作品画像

目次