【宮崎あい】期待しすぎた~ – 東京ボイン爆乳メガネ中出しMIX

本編はこちらから

東京ボイン爆乳メガネ中出しMIX

女優名: 宮崎あい

タイトルのまま良い作品

第一話 高城梨沙第二話 春永みう第三話 里原あみ第四話 宮崎あい爆乳メガネ好きにはたまらない作品。

四人とも太めだが、それを爆乳でカバーしている。

ローターを使うが、手で乳を責める時間も結構ある。

非常に良い(5点)とまでいかないが、爆乳とメガネと乳シーンの長さからして4点はあげたい。

課題はファッションかな。

パッとしない

うーん、正直ちょっと物足りないって感じです。

ハイ。

キャスティングは宮崎あい、高城梨沙などはメジャー級なのでもっと良い作品が作れたと思います。

梨沙ちゃんが良い!

高城梨沙ちゃんが好きで購入したのですが、彼女の乳首をいじられて恥ずかしそうな表情が堪らなく可愛いです。

少々太めな気はしますが、彼女の笑顔に私は撃沈です。

私としては梨沙ちゃん単体の作品であって欲しかったです。

一人あたりの時間が短いので、かなりシーンをカットされているのが残念です。

全員メタボ

完全なデブ専向けだと思う。

たしかに乳単体では大きいのだが、それ以上に腹がデカイ!おかげで一度も興奮できなかった。

爆乳は最高!

いろいろな爆乳が楽しめるのでそれはそれでよかったです。

ただ・・時間の都合でもっと爆乳の揺れを思いっきり堪能できなかったのが残念でした。

後・・モザイクをもう少し小さくしてほしかったです。

あみちゃんが良かった

私タル好きですが、里原あみちゃんに注目いたしました。

実は高城さんメインで、春永さんも出ているしと借りましたが、これまでお二人のいろいろな作品を見せていただいたためでしょうか、何故かほとんど盛り上がりがなく、かえって里原あみちゃんで少し盛り上がりました。

ただ本編はもともと内容やカメラワークがワンパターンで、面白味に欠けます。

普通

ちょっとぽっちゃりしているけど、なかなかですよ。

メガネはあっていない気もするが、、、

同パターン

なんか、女優違いの同じパターンでの攻めでちょっとつまんないです…

高城梨沙は可愛い

高城梨沙は可愛いですね。

顔も好みですし、オッパイも最高です。

この作品でもこのすばらしい体が堪能できます。

ただ、他の3名も巨乳ですが、私にはピンとくるものが無かったため、「良い」評価です。

期待しすぎた~

メガネで巨乳ですごく期待したのですが、ぜんぜんダメでした。

騎乗位はぜんぜん盛り上がらないし、すぐに服も、下着も脱がしてしまいます。

巨乳ちゃんはブラつけたままがいやらしくていいのに~。

本編はこちらから