【VR】なめらかな移動・よりリアルに近づいた高画質の進化系ハメ撮りVR! 人妻ひかるさんとアフター5不倫 小西ひかる

作品詳細

タイトル
【VR】なめらかな移動・よりリアルに近づいた高画質の進化系ハメ撮りVR! 人妻ひかるさんとアフター5不倫 小西ひかる
再生時間
65分
ジャンル
騎乗位, 熟女, 単体作品, ハイクオリティVR, 人妻・主婦, 不倫, VR専用
女優
小西ひかる

今宵はホテルで不倫セックスしてみませんか?そのお相手は小西ひかる。既にあなたは他人のもの(女)に愛されてしまっているのです!彼女の瞳の奥に見え隠れする旦那の気配。でも、あなたは既に勝者!なぜならあなたのチ〇ポに彼女は喘ぎまくっているからです!仕事帰りの彼女とホテルで待ち合わせ。シャワーを浴びさせることもなく、少し汗の匂いが残るパンストの香りを嗅ぎ、クンニする。「ねえ、ダメ、汚いから…」と抵抗する彼女をお構いなしに責めていく。次第にトロリとした目で見つめながらあなたのチ〇ポに絶頂しまくっていく…。最先端の究極のバーチャルセックスをお楽しみ下さい。※注:この作品は視点移動型のVRカメラを使用しています。VR酔いのしやすい方はご注意下さい。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 顔エロ

    自分の評価は抜けるポイントがあればそれは評価。最後口元に発射した後の顔のアップで目がトローんてなっててそこで抜きまくったで。固定式は映像は綺麗だが、中出しばっかてのと、ピストン遅いのと全部一緒で見飽きるのと女優の感じ方が演技くさいのが難点。移動式はダイナミックで俺は好きだ。映像は劣るけど、動きが止まるとそこそこ綺麗だよ。


  • 疑問が残ります。

    前提として、小西さんは好きです。ただ、奇をてらった作品の前に、オーソドックスで高品質で(予算のご都合もあるでしょうが)、丁寧な作りで、高評価を得た方が、売上にも繋がり易いと考えるのは、素人考えなのでしょうか…?ただ発売後1年が経過した現在、「総評価数2」ということは、少なくとも残念な結果であることは否めません。疑問点は例えば、なぜ不評の多い進化系ハメ撮りにしたのか?なぜ他の同様の作品の反省点を、克服した上で作品化しようとしなかったのか?はっきり申し上げれば、女優さんの問題ではなく、制作側の怠慢ではなかろうかと感じています。是非とも小西さんで、品質の良い作品作りをお願いしたいです。


  • 画質がまだまだ

    移動式で高画質に進化したという振りなので、迷いましたが購入してみました。うーーーん、餓死は確かに良くなっていると思います。石原希望ちゃんの移動式VR作品(あの画質は酷かった)と比べると、機材の向上がわかります。しかし、満足する画質にはまだまだ足りないです。SODは平岡さんの子供部屋おじさんでの移動式パートの画質がなかなか良かったので期待していましたが、今作の画質ははっきり言って良くないです。移動式カメラは距離感が良いのですが、何回かありえない位置にカメラが寄ったりして、没入感が思い切り削がれます。これで画質が良ければ評価もかなり変わると思いますが、固定式のレベルに追いつくにはまだしばらくかかるんじゃないかという気がします。VRの最終系は移動式の映像だと思うので、機材の向上に期待したいです。女優の小西さんは可愛らしい方で演技にも自然観がありますが、絡みになると単調でイマイチ。それも自然な感じではあるのですが、もっとVRならではの見せ場が欲しいです。

  • 作品画像

目次