人妻湯恋旅行108~罪悪~

作品詳細

タイトル
人妻湯恋旅行108~罪悪~
再生時間
150分
ジャンル
温泉, 素人, ドキュメンタリー, ハイビジョン, 人妻・主婦, 不倫, 和服・浴衣

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。1年前に旅に行った人妻(ブラックレーベル 背徳の秘湯 麻衣 二十七歳)と再会。悩みだったSEXレスは旅の後に解消できたようだが…今度は子供に対する考え方の違いに悩んだ人妻は再び不倫の旅へ。露天風呂で蝉時雨をBGMに立ちバック挿入。背面騎乗位では尻を打ち付けながら屋外だということを気にせず嬌声をあげる人妻。夕食後も翌朝も欲望のまま肉体を貪り合う男女。幾度も絶頂に達した人妻は女の悦びを享受し、晴れやかな顔で帰路についた。

作品レビュー


  • ドキュメンタリータッチな作品

    前作の「背徳の秘湯麻衣(仮名)二十七歳」から約1年後という設定の作品。作りや展開も前作と全く同じ内容ですが、知らない者同士の不倫旅行をドキュメンタリーっぽく作りこんでいる内容。ただエロいシーンが観たいという人にはお勧め出来ないが、世界観を含めてじっくり観られる人なら楽しめると思います。なんせ前半40分間は人妻に会いに行くシーンから宿に着くまでの映像と車内インタビューしかありませんw(そこがこの作品の売りだとは思うけど)女優さんは「夏川ひまり」さんという名前で活動していますが、それ以外に「ジミ子の飢えた性欲」など、名前を出さずに出演している作品の方が彼女の魅力が感じられます。(今作のように地味メイク時には夏川名義は使わないようにしているっぽい)細くて白い綺麗な身体と、形の良いおっぱいが魅力的な女優さんです。絡みのシーンはしっとりと落ち着いた感じで、女優さんも静かに快楽に没頭するような反応を見せる感じでした。作品の雰囲気と女優さんの雰囲気がぴったりと合った良作だと思います!

  • 作品画像

目次