【臼井利奈】良心的な作品 – 街角シリーズ ちょっとHな初めての潮吹き

本編はこちらから

街角シリーズ ちょっとHな初めての潮吹き

女優名: 臼井利奈

ん~

レビューを見て期待して借りましたがかわいくはないです。

良くなかったです。

びみょ~

潮吹きに至るまでのプロセスが長い。

素人っぽさを出しているんだろうが、あんまりリアルに感じられない。

阿川だ

おっさん男優ばかりのはじめ企画に珍しい若きしの阿川が主演しています。

不細工でもいつものパータンで攻めますね。

ちょっとではないHでした。

最後のみ

最後の子は、恥じらいながらも受け入れてしまうリアルさがヨイ。

最後

最後の女の子がなかなかかわいいからみもよい。

無難な作品

出演する女の子がフツーである事と、可愛い子が拒否ってやらない事などが、胡散臭くない。

それでもそこそこ可愛い子が、意思とは裏腹に大量に潮を吹くシーンなど、なかなか興奮出来る。

ヤラセっぽくなく、きっちりと作られた作品。

いい作品!

企画ものですが、最後の就職活動という設定の感じはいいです。

この作品が発売された当初はモノホンかと思って信じていたくらいですから、きっちりと作られています。

最初の子もかわいいです。

かなりいい。

素人感がよく出ていていい。

出てる子もなかなか可愛い。

写真はモザイクあるけど、DVDには無いので是非ご覧あれ。

出ているおんなのこよりも

もちろん出演の女の子もいいですが臼井利奈ちゃんが超ストライク!実は特典映像が一番、モッキしました!

良心的な作品

やらせぽくないところは評価する。

けど何かが足りない。

このメーカは作りは良心的だけど、もうちょっとパンチがほしい。

本編はこちらから