【七海ゆあ】素晴らしい責めとリアクション – 微笑む口便器 七海ゆあ

本編はこちらから

微笑む口便器 七海ゆあ

女優名: 七海ゆあ

正に口便器

清純そうに見えるのに、乱暴にされてる自分に興奮するという変態。

強烈なイラマチオに涙を流しえずきながらも、笑顔になろうとしているところが健気。

マジ泣きしながらも次々に口内に出される精子をゴックンし、されるがままの姿は正に口便器。

最後はボロボロで首を絞められて笑っているところに狂気を感じた。

一人の女の子を狂気堕ちさせるある意味すごい作品だった。

瀕死状態で悶絶する緊迫感は圧巻!

幸薄そうな笑顔がソソられる!想像以上に涙ボロボロ、ヨダレだらだら、えずきまくりの超ハード作品だった。

こんなアイドル並みに可愛い子なのに、これほど無様な顔を大衆に晒してしまっていいんだろうか。

心配にもなったが、これこそ興奮要素マックスというものw顔がうっ血するほどガッポガッポ頭上からイラマされているシーンは更に興奮度マックス!まさに残忍串刺しイラマ作品!七海ゆあ嬢、瀕死状態で声すら出せずに悶絶している姿の緊迫感は圧巻!

「微笑む口便器」シリーズの最高傑作

清楚な白レースの洋服に身を包んだ可愛らしい七海ゆあちゃんが、容赦ない巨根イラマで涙・鼻水・唾で顔面を濡らし、綺麗な化粧がスタボロに崩れていく。

苦しそうな表情を浮かべる度に「笑え」と叱られ、終わりない口内ピストンが続く。

ようやく要求に応えたかと思えば、理不尽に認められず執拗にイラマ。

えずき汁は少なめだが、精神をもえぐられたかに見える表情、エンドレスに続く激しいイラマは、全マニアが見るべき。

七海ゆあちゃんに拍手。

3.5点

七海ゆあさんは、パッケージよりかなり可愛い。

イラ○もかなり厳しい感じでいいのだけども、色気に欠けるので、3.5点かな。

「通」も大満足な口便器作品!

前作の篠崎みおちゃんは鬼畜でおぞましい内容だったのに対し、七海ゆあちゃんはひたすら虐められる痛々しさが秀でている。

不本意にも口便器にされ、どうしようもなく堕ちていく「絶望感」に大興奮!涙ぼろぼろ鼻水ダラダラ、白目むきながらも笑おうとしている七海ゆなちゃんは、発狂するドM女の様な大袈裟なパフォーマンスはないが、逆に不気味な迫力と凄味のあるエロスを魅せている!引き締まったボディも艶かしくて良い。

奥が深く、「通」も大満足な口便器作品である!

初イラマ

ゆあちゃんの初々しい初イラマチオ。

初めての女の子に対しても手加減無しの責めはさすがの一言。

ちょっとかわいそうになるところもありますが、最後に笑顔でやられてる姿は素っぽい感じがあってよかったです。

ただ、カメラのブレがちょっと気になりました。

傑作イラマシリーズ

傑作イラマシリーズ。

最後の4pは女子高生でイラマ串刺し。

できれば最後まで制服は残して欲しいけど、、

女優も良いイラマの傑作!

良いイラマ作品に巡り合いました。

本作の見どころ若くて可愛い女優、ほぼずっと涙で顔が濡れているぐらい涙が多い、ごっくんが多いゲロも1回だけありますが、あまり映さないようにしているので、ゲロ目的で見るには物足りないです。

とはいえ、その物足りないゲロシーンですら、一度は吐かないように手で口を押さえて「飲み込む」というゆあちゃんの健気さが出ていて素晴らしかった。

七海ゆあちゃん「本物」です。

喉奥の使い方が上手く、吐けるし、涙も多い。

イラマのできる女優にしては、肌が若く、可愛さもなかなかです。

今はショートのゆあちゃんですが、この時はロングなのも良いですね。

このシリーズは名作が多いですが、その中でも上位の出来です。

これほどの逸材ですから、思いっきり吐く作品にも出て欲しいところです。

素晴らしい責めとリアクション

笑顔でイラマチオさせるというシリーズ3作目。

冒頭のインタビューでは,プライベートのイラマチオ経験はなく,AVで少しだけ少しだけと。

1シーン目,男優一人を相手にじっくりイラマチオ。

最初の指イラマで涙が出て,ゆっくりと仁王立ちイラマを開始して笑顔を求めるとさらに涙が溢れます。

ひざまずきイラマ,仰向けイラマ,土下座イラマ,マウントイラマと姿勢を変えていきます。

じっくりと深く挿入して喉奥で固定することが多いです。

最後は壁を背に座らせ,頭が壁について後ろに全く逃げられない状態として腰をピストンする仁王立ちイラマチオ。

カポカポと大きな音を立てたピストンで最後は喉奥射固定,ゲホゲホとむせます。

そしてむせながらごっくん。

2シーン目,裸でギロチン状の拘束具に頭と手首を固定され,電マやバイブ責めしながら仁王立ちイラマ。

1発目の発射は口内ですが,頬に向かって発射させる感じ。

2発目は喉奥に向かっての発射で,咥えさせたままでいるとゴホゴホといって精液が漏れます。

3シーン目,メイドの格好でご奉仕。

土下座イラマの姿勢で,男優が下から突き上げるピストン。

高速ピストン多め。

涙があふれています。

途中で仁王立ちへ。

最後は女優は軽く男性器の根元に手を添えた状態で,男優が両手で頭を押さえて腰を高速ピストンし,口内射精。

発射すると目から大粒の涙が流れます。

4シーン目,赤いテープで両手を体につけた状態で拘束され,男優3人相手のイラマチオ。

最初に開口具をつけてイラマ。

髪の毛や鼻を押さえるなどしたイラマ。

マウントイラマ,仰向けイラマ,土下座イラマなど体制変えて,最後仁王立ちイラマで連続発射へ。

頭を押さえて頭と腰両方を小刻みにピストンしていると,上目づかいで訴えかける目をして後ろへ逃げ,頬を膨らませて込みあがる吐しゃ物を堪えます。

休む間もなくイラマを再開し喉奥発射し固定していると,口から吐しゃ物が漏れてきます。

続いては,腰を高速ピストンして非常に深い喉奥発射しそのまま固定。

その瞬間涙があふれ,口から離すと,飲んじゃったと言います。

全体的に良い出来ですが,中でもここの2発は非常に素晴らしい出来。

5シーン目,制服姿で男優複数相手にイラマチオとセックス。

終盤,仰向けイラマで口内射精,マウントイラマでの口内射精,バックから挿入中に口内射精,正常位からの仁王立ちイラマ口内発射。

本編はこちらから