【桜井あゆ】ギリギリ星5。 – 「一緒にローションで気持ちよ〜くなりたいでしょっ?」桜井あゆ&Maikaの、素人娘ヌルヌル3P挟み撃ちレズビアン 女監督なんともJAPANが行く、女だらけの濃厚レズナンパ編

本編はこちらから

「一緒にローションで気持ちよ〜くなりたいでしょっ?」桜井あゆ&Maikaの、素人娘ヌルヌル3P挟み撃ちレズビアン 女監督なんともJAPANが行く、女だらけの濃厚レズナンパ編

女優名: 桜井あゆ

いいね~

桜井あゆとMaika(MEW)のギャルっぽさと異なる間逆のタイプの子と絡ませる感じが良かった。

戸惑いながら逃れようとするのを2人がかりで挟み撃ちにして、何も考えられないように追い込んでいく感じは良かった。

また桜井あゆとMaika(MEW)のレズテクも抜群なので、あっという間に逝かせまくるようすは興奮度高め!

わーい

三人目佐倉つかさです。

デビュー作しか知らなかったのでレズ観れてうれしい。

ノリも変

桜井はこんなもんだけどMaikaはもっといい女のイメージだったけどな。

2人とも貧相だしそれにあのマイクロビキニって言うんだっけ?ダサすぎる。

4人目がまあまあだった程度の作品

ギリギリ星5。

桜井あゆは言うまでもなく、プロフェッショナル。

Maikaちゃんもブスではないからね。

そして、プレイ内容は中々!!みんなでしっかり絡んで、まんこ舐めるし、ただ、3Pのもう1人、レベル低いぞ。

ブスとギリギリライン。

本編はこちらから