【三宅美香】タマげた淫乱女! – 私、脅迫されてます。 三宅美香

本編はこちらから

私、脅迫されてます。 三宅美香

女優名: 三宅美香

チ●ポ中毒

設定とは別に、この女優さんは基本変態でしょう。

胸はないものの、それをカバーするプレイ技術は一流。

男のチ●ポは大きくはないようだが、苦なく丸呑みフェラはピンサロ嬢も真っ青。

不倫の盗撮映像みたいな淫靡さに大興奮!

人妻作品だけど、三宅美香のパッケージの写真がアヒルっぽい顔しててwアイドルちっくで可愛かったので買ってみた。

だけど内容は・・・発情した男女がただただヤリまくり!なんせ2人の会話が卑猥で超イヤらしい。

それにも増して、三宅美香は相当なド淫乱女。

話しながらも、ちょっと乳を揉まれただけで息を荒げてアヘアヘしてる。

本当に発情してて、淫乱丸出しだwしかも電マを当てられると不細工なほど顔を歪めて感じまくる、正真正銘のドM変態だった。

作品は二部構成で、ざっくりした言い方をすれば前半は前戯、後半はセックス。

でも前半から、もうヒィヒィとヨガリまくりで驚くよ~。

フ●ラ顔の潤んで見上げる目もドMで最高!歯形が付くほど深く咥え込むイ●マも満載で、しかも自分から深く咥え込んで窒息感を楽しんでる呆れたドM女だ。

で、「離婚するから入れて!」とオネダリするくらい、頭の中はセックスだらけw清楚系な外見からは想像出来ないほどアエギ声が激しく、大声で引き伸ばし続け、何度「イクイクイク~ッ」と超マジ大絶叫したことか!?しかも、セックスしながら「そこそこ」「あ、ここだ、すごーい!」と好奇心旺盛に、ひたすら快楽を追求する様も面白い。

そんな、ヤリまくり不倫の盗撮映像を見ているような淫靡さと興奮が楽しめたヨ。

いやぁ~、イヤらしかったなぁ!この子、いいよ~!

ドMな女

まだ幼さが残る可愛い顔して,実は,人妻で,ヤリマンの三宅美香。

しかも,超がつくくらいのドMな女。

玩具攻めやチ○ポ攻撃で,オ○ンコ濡らして,潮を噴き,喘ぎ,イキまくります。

もちろん,平気に男のアナルも舐め回し,フェラテクも抜群。

黒のセクシーランジェリーでのシーンもあるけど,美香のドMぶりの方に目がイッてしまいます。

お口にオ○ンコにザーメン発射。

さらに,ヤリマンに媚薬オイルは,ある意味危険行為だけど,反応が見たいので敢行。

案の定,アクメ顔になって,完璧に男の言いなりメス奴●になってしまいました。

三宅美香は,ただヤルだけのAVには,好都合の女です。

タマげた淫乱女!

ウーパールーパーってか平目顔がw妙に愛嬌のある子だね。

確実にスケベ顔だよ、この子wサクっと簡単に言っちゃうとさぁ、この「脅迫」ってそもそも何だったの?って作品だよwだって、ただヤリまくってるだけなんだもんwま、逆に変態ちっくだし抜けたしで良かったけど、なwだいたい、この子「あ~ん、気持ちいい~」と「あ~ッ、イクイクイクイクイク」って何回言ってんだろ。

スキモノ全開じゃんかwとにかくこの子、ヤラしいぜ~。

セックスしたくて男の部屋に毎日入り浸るわ、オネダリしまくるわ、イラマもガンガンだぜ。

顔に当てたら耳まで届くデカチンポを、無理とわかってもガッポリ根元まで咥え込む貪欲さも◎バック挿入の時に高々と上げたケツの形も綺麗でヤラしくて◎触られるだけでスグにアヘアヘになる異常な敏感体質も◎へへへっ、タマげた淫乱女だぜ~。

良かったぜ、ベイビー!
本編はこちらから