【鈴木さとみ】本気度高そう – 初めての、ショートカット 鈴木さとみ

本編はこちらから

初めての、ショートカット 鈴木さとみ

女優名: 鈴木さとみ

似合ってる

パイズリしながらフェラ気持ちよさそうです。

アナル丸出しのバイブプレイではアナルひくひくさせ潮吹きまくる。

ショートカットですっきっりしたせいかフェラ顔もよく見え興奮した

美しい

大きく美しい胸とくびれ。

きれいな身体がよく撮れてます。

いきっぷりも良い。

保存版。

鈴木さとみファン

十分採点甘いですが楽しめる作品たど思いますショートも可愛く良かったです

興奮した

本番2回。

健康的な体や、額に汗を浮かべて体を痙攣させながら感じる姿、優しく男優の体に触れる仕草に興奮させられる。

ロングの方が似合ってる

うーん、ちょっとショートは似合わないようでw彼女も切りたくて切ったわけではないんでしょうが・・・。

でもそれは別として相変わらず綺麗なカラダしてます。

このパーフェクトボディを保つためにかなり努力してるんでしょうねー。

まぁロングの方が似合ってますが可愛いことには変わりはないんで見て損はまったくありません

さとみ(初見)、2007年2月にデビューした、ベテランなんだな

1988年9月9日生まれで、本作2009/05/25release時点では、まだハタチだったのか。

148cmと小柄だけど―90-58-84の、昔でいうところのトランジスタ・グラマー。

美巨乳、wonderfulです。

最初の挿入は、1時間近くたってから、小田切が…。

遅漏だよ!最後は阿川と。

阿川、当時、あんなに長髪だったのか。

ともかく、niceなAV女優がいっぱいいて、大変です。

  (~_~)

鈴木さとみは最高

本当にショートカットにしている訳ではないに、タイトルにこどわったのかは不明ではあるが、とりあえず鈴木さとみは最高だ。

完全な体とそれに似合わない顔。

本気度高そう

スタイル抜群ですし、顔が嫌いじゃなければお薦めできます。

特にラストの絡みは本気度高そうで絶叫系一歩手前の非常に興奮度の高いよがりを堪能できます。

本編はこちらから