【伊沢美春(伊沢美晴)】ご主人様がちょっと出過ぎ – こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 伊沢美春です。

本編はこちらから

こちら全裸家政婦派遣所 巨乳課 伊沢美春です。

女優名: 伊沢美春(伊沢美晴)

いいおっぱい

まじできれいなおっぱいでパイズリが本当気もいよさそうですね、つんとおたったおっぱいでいいですね

タイトル通り全裸

良い所=伊沢美春ちゃんのナイスボディはGOODでした。

タイトル通り全裸なので伊沢美春ちゃんの体を存分に楽しめます。

悪い所=タイトル通り常に全裸であるため、プレイに変化がなく単調です。

純朴な面立ちと迫力あるボディのギャップが魅力

全裸家政婦派遣所からきた伊沢美春。

玄関でコートを脱ぎ、Gカップの巨乳を披露。

居間で雇い主(春風ドギー)に乳や陰部を検査されて感じ、フェラ抜き。

姉さん被りで居間に掃除機をかける間も、お触りされる。

台所でピーマンと筍と豚肉の炒め物を作る。

和室で男に食べさせ、お茶を口移し。

畳や座卓の上でM字開脚してオナニー。

布団でフェラし、正常位で貫かれ、騎乗位、後背位で突かれ、正常位で胸射。

食卓や畳を拭く間も悪戯され、フェラ。

玄関で男の帰宅を三つ指ついて迎える。

浴室で背中を流し、ボディ洗い、手コキ。

ベッドで竿や袋を舐め、乳揉み、キス、乳吸い、指マンで潮噴き。

69、パイズリのあと正常位ではめ、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で乱れ、正常位で中出し。

主観映像と客観映像が半々ぐらい。

美春さんは純朴な面立ちだが、巨乳で乳輪が大きく、腰はくびれている。

全裸家政婦派遣所巨乳課のエース登場

なでしこの全裸羞恥企画「こちら全裸家政婦派遣所」シリーズのGカップ女優「伊沢美春編」。

素っ裸で男性顧客の家事とセックスの世話をする全裸家政婦派遣所。

今回やって来たのは、巨乳課所属のエース家政婦「美春」。

到着早々、コートを脱いで全裸になった彼女に、まずは挨拶代わりの女体検査とフェラチオ奉仕。

その後、全裸による家事のフェチイメージ映像を経て、「食後のデザート」に美春嬢との濃厚FUCKへと突入する。

勿論、夜(後半)も、自慢の巨乳をフルに使ってセックス三昧。

「全編全裸」という構成に賛否両論あると思うが、美春嬢の芸術的な美ボディーを余す所なく観賞できるという意味では、なかなかの好企画といえる。

ご主人様がちょっと出過ぎ

でっかいバストを振りながらの全裸家事作業はさすがに見応えがあります。

ただ、家事作業とカラミのシーンは別腹ですので、家事作業中にご主人様が出過ぎるのは頂けません。

股間責めで昇天させたり、フェラをさせるのはカラミのシーンでたっぷり見れますので、家事作業中にそれが出て来た時はガッカリでした。

家事作業中は、バストタッチだけで十分だと思います。

本編はこちらから