【風音舞香】確かに見事なバスト – 濃厚な精子を異常に欲しがるいやらしい爆乳輪 風音舞香

本編はこちらから

濃厚な精子を異常に欲しがるいやらしい爆乳輪 風音舞香

女優名: 風音舞香

今注目の新人

先日別メーカーからデビューをした風音舞香の二作目非常に肉感的という言葉が似合う女優で、顔つきは真木今日子に、似たクール系。

しかし、声は可愛らしくギャップがあり淫語もバンバン言うので、とてもエロいです。

今作は一番のウリである胸を重視しており、パイズリが多くコスプレでも胸は出すなどしてアピールが良かったです。

最後の中出し後、精子をもったいないと膣内に入れるシーンも興奮しました。

デビュー作、今作と良いので次作以降も期待します。

パイずり好きにはいい作品

パイずりシーンが多くフェラシーンは少ない気がします。

あまり奥まで加えるのは苦手なようですね男優はデカチン男優が多かったのは良かった。

表情からしてあまりエッチな事は好きではない感じがしますが一生懸命ヤろうという感じがみえます。

Mプレイで男優が遠慮しないプレイが多分合っているかと思います。

今後に期待です

確かに見事なバスト

彼女自身にパイズリの技術が無いのか男優が彼女のパイを使って見事なパイズリを披露しています。

喘ぎはいいけれど自分自身の動きに関してはまだまだ発展する要素あり。

本編はこちらから