【保坂えり】えり嬢最高 – 街で見かける着衣巨乳シチュエーション セーター&ニット 保坂えり

本編はこちらから

街で見かける着衣巨乳シチュエーション セーター&ニット 保坂えり

女優名: 保坂えり

がっかり

後ろから揉むシーンが一番好きなんです、パッケージで疑わしかったけど120分なら結構そのシーンもあるだろうと信じてたのですが全くない、揉むことが主題の作品なのに信じられない、後ろから直接揉む作品は結構あるけど着衣ってなかなかないですね、前からも好きって人には良い作品でしょうね~

最高

セーターフェチな作品の中でこれはまさにアロマ企画のそれに匹敵するくらい最高でした。

ぜひとも次回作やシリーズ化してほしいです。

たまには逃げろよ

シチュエーションがアホッぽいけどそれがかえって良かったかもしれない。

ただ全部同じ展開で1つだけでも嫌がって逃げるパートを作ってもいい。

全部ありじゃあやらせる女かよみたいな。

後ろから責めるとかそういうの無いのは良かった。

着衣タートルニット

着衣をテーマにしたAVもいろいろあるけど、あまり好みに合うものがない。

そんな中でこの作品は女優さんもかわいいし、ほどよい着衣でイイネ。

タートルネックが女優さんの雰囲気によくあってる。

ベストオブセーター

単体着衣ニットものの中では個人的ベスト作品。

保坂えり最高。

どこもかしこもプルンプルン

乳首ポチ好きなので見てみたけど、乳首ポチシーンはあまり無く、ブラ+着衣で一生懸命揉んでるシーンに萎えた。

デビュー作、意外で良いと思える作品がないところを考えると、どうやら自分の許容範囲を超えてるようだ。

えり嬢最高

何度見てもぬける。

信号待ちでコートの間からのぞくニット越しの美乳がそそる。

本編はこちらから