【春原未来】パケはかわいいのに…監督さん、もったいないです! – 子宮に精子がぶつかる快感が欲しくて夫以外の生チンを要求してくる素人妻 みき 24歳

本編はこちらから

子宮に精子がぶつかる快感が欲しくて夫以外の生チンを要求してくる素人妻 みき 24歳

女優名: 春原未来

パケはかわいいのに…監督さん、もったいないです!

この作品はパケがかわいいです!新婚の若妻がセックスレスになって、日頃の欲求不満をこの撮影にぶつけてきた感じや貪欲に快感を求める肉欲的な変態妻という感じは出ていたと思います。

だから、最初の出演時のインタビューや車の中でローターでいじられた時に見せた恥じらいは素人ぽくてよかったと思います。

ただ、初対面の性感チェックから強引な感じで…イマラの強要だったり、最初のからみで首を絞めてみたり…素人ものとしては違和感を感じました。

作品の設定がある中に、他の作品でみられた性癖やシーンを盛りこみ過ぎると…ぼやけてしまいます。

インタビューなどで引き出してから行うのであれば、まだいいのですが…。

この作品は素人らしさを生かしてこそ、楽しめると思うのです。

この作品を通して何を伝えたかったのか、パフォーマンス性の高い春原未来さんをキャスティングしているのに、もったいない感じがしました。

本編はこちらから