【北原小百合】設定が生かされていない – 友達の母親たち 〜愛する息子の交換、禁断のW勃起乳首〜 矢部寿恵 北原小百合

本編はこちらから

友達の母親たち 〜愛する息子の交換、禁断のW勃起乳首〜 矢部寿恵 北原小百合

女優名: 北原小百合

アラフォー微熟AV女優の共演作

アラフォー微熟AV女優,矢部寿恵と北原小百合の共演作。

二人とも微乳のスレンダーなボディーながら,乳首はビンビンに勃起していて,エロ乳首の競演でもある。

肌も綺麗で,ルックス的には同レベル。

違うとしたら,マン毛くらいか。

お互いの息子を交換してセックスしてしまう設定です。

性欲旺盛な寿恵と小百合は,男と絡めば,オ○ンコは潮を噴くし,喘ぎイキまくりの乱れっぷり。

若い女ならまだしも,二人のアラフォー熟女にWフェラされるって,どんな気持ちなんでしょうか?でも,この年齢にしては,シワがない美顔だから,たとえ母親だとしても興奮するでしょうね。

母子スワッピング

彼女のいない息子たちを案じる「矢部寿恵」と「北原小百合」。

和室で小百合は「トオル」(岸)、寿恵は「アキラ」(四条篤史)に告白される。

乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マンで潮を噴き、即尺で口内射精。

湯船で洗体。

2人の尻でアキラの顔を挟み、前腕で陰部を擦られる。

乳首を亀頭に擦りつけ、フェラ。

クンニ、指マンされながら、キス、乳頭舐め、吸茎、睾丸舐め、手コキで射精。

居間で乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マンで潮を噴く。

指マン、舐陰されながら、Wフェラ、睾丸舐め。

寿恵はアキラの指技で失禁し、正常位・立ちバック・後座位で突かれ、小百合はトオルに後背位・立ちバック・後背位・騎乗位で腰を振る。

選手交代し、寿恵は我が子と後側位・後背位・後側位、小百合は我が子と後側位・騎乗位・正常位でまぐわう。

また選手交代し、小百合はトオルに後背位・正常位で中出しされ、寿恵はアキラに後背位・後側位・屈曲位で膣内射精される。

設定が生かされていない

矢部寿恵さん目当てで購入。

息子の交換という点に引かれたのですが、「親子」「友母」「近親相姦」といった設定が全く生かされていません。

北原さんの最初の抵抗シーンが実におざなりで、しかも芝居がヘタ。

そこから4人がいきなり裸になって…。

心理描写がもう少しほしかった。

見るべきところは矢部さんかな。

適度にお腹がたるんでいるのがいいです。

本編はこちらから