【清原りょう】疑似が残念 – いい中出し 愛ある中出し お願い中に出して欲しいの NEO

本編はこちらから

いい中出し 愛ある中出し お願い中に出して欲しいの NEO

女優名: 清原りょう

SEXとは愛の結晶!?

実に愛情に満ち溢れたプレイ(と言っては失礼な程の素敵なSEX)の数々です。

AVすなわちエロイ所を見て興奮するという観点で見れば、3人の中では断然今風ギャルのロアちゃんです。

しかしその彼女にしても正統派のSEXなのです。

うっとりと見つめあう⇒キス⇒胸もみ⇒クンニ⇒手マン⇒フェラ⇒69⇒SEX中出しと少々ハプニング的な展開を期待する方には物足りなく映るかもしれませんが、私は好感を持ちます。

特にクンニをおざなりにしないところが良いです。

好きな女性のアソコに挿すだけでなく匂いや味も満喫したいと願うのは大事なことです。

そしてりょうちゃんの中出しされた直後に恍惚の表情で「いっぱい赤ちゃんつくろうね」と言うシーンは若者の性教育に使って欲しいとさえ感じました。

疑似が残念

澄川ロアは、彼氏と彼女という設定、夏川るいは、家庭教師と生徒という設定、清原りょうは、社内恋愛という設定になっており、ドラマ仕立てで進行します。

(各女優、1絡みです)特に夏川るいは、身長が低いので背伸びしてキスをしたり立ちバックをしたり、また、チロチロとした舌使いで舐めたり吸い込みの激しいフェラも見応えがあります。

ただ、モザイク越しにコンドームらしきモノが見えるのが中出しをウリにしている作品名だけに残念でした…。

本編はこちらから