【こずえまき】なかなか – ロリアナル精飲少女 こずえまき

本編はこちらから

ロリアナル精飲少女 こずえまき

女優名: こずえまき

工夫なし

顔は2線級だが、ハードな責めと淫乱な反応を期待して購入。

が、期待がハズレた。

確かにロリっぽい顔つきではあるが、疲れた感が浮かんでいておばさんにも見える。

華奢な身体つきだが肌の荒れ等もあって、みすぼらしく見える。

三白眼のカメラ目線がそそるが、作り手に構成力・演出力が足りず、盛り上がりに欠けるまま終了。

全体的に画像が荒く昔のビデオテープを見てるよう。

淡々と?オナニー?フェラ抜き?DPファックとシーンが進んでいくだけで、盛り上がる見せ場が存在しない。

もたもたと相談しながら、ただやってるだけの男優陣にも問題あり。

女優は時折良い表情を見せる気配があったのに、それを引き出せずに残念。

感じてくると手で顔を隠す癖があったが、それを矯正するくらいしてくれないと‥

若く見えても25歳

年齢的にはもうロリータではないんだけど童顔なので全然大丈夫。

きりっとした顔立ちのカッコいい美少女って感じ。

リアクションが自然体で楽しそうにHする。

いたずらっ子の様な笑顔でザーメン飲み。

小悪魔的な雰囲気がかわいらしい。

アナルファックは最後だけ。

だんだん慣れてきて自分から動きながら感じる所を探しちゃう。

「超気持ちいい」とか言って。

ロリではないし

美少女でもなく、どちらかと言えばヤンキーそれでも決してブサイクではないし、2穴もしっかりやって、エグエグ言いながら感じている。

十分及第点だと思います。

なかなか

男5人で囲SEXが良かった。

穴2個と口と両手と・・・全部使い切ってるかんじが興奮ものですた。

最初痛そうだったけどね。

前半は早送りでほぼ見てない。

たいしたことなさそうで見飽きたかんじ。

ほーく採点81点
本編はこちらから