【愛瀬美希】上原志織のトリセツ – おま●こ取扱説明書 4

本編はこちらから

おま●こ取扱説明書 4

女優名: 愛瀬美希

上原志織のトリセツ

バックのカーテンとベッドが同じなので「猥褻すぎる淫乱制服」の頃に撮影したと推測出来る。

しかし今作品ではAVにしては珍しい新趣向で、女の子が自分で自分の大切な部分を各用途に合わせ具体的に説明していくというもの。

そして我等が上原志織!今作品でも本当に頑張ってくれています。

今回の志織ちゃんはいつもの優しくておっとりしたキャラで、いろんなポージングで自分のあそこを丁寧に説明してくれます。

オナニーの時は実際どうやってするか?(クリ派だそうです)とかエッチの時はどうやって触られたり舐められたりすると気持ちいいか?とかを志織ちゃんが絶妙なゼスチャーも交えたっぷりと語ってくれます。

実際にオナニーするわけではないし、肝心の大事な部分はもちろん無修正なはずもなく、しっかりモザイクがかかっているので、物足りないと感じる人もいるかもしれないが、(ブラも最後まではずさない)これはこれで貴重な上原志織のドキュメント。

モザイクがかかっているとは言え、モザイクごしでも十二分に綺麗な志織ちゃんのあそこが堪能出来るし、おしりや脚、特にくびれなど、相変わらず身体の美しさは絶品!個人的には「アナルはまだヴァージンなので…。

」云々のくだりがかなり萌えさせていただきました(笑)ちょっとした上原志織のイメージビデオとして見ても十分に機能する上原志織のトリセツ!是非とも堪能してみてください!
本編はこちらから