【波多野結衣】美母に筆下ろしされ – 近親相姦 息子へのSEXレッスン デジタルモザイク匠 波多野結衣

本編はこちらから

近親相姦 息子へのSEXレッスン デジタルモザイク匠 波多野結衣

女優名: 波多野結衣

W乳首舐めに興奮

何と言っても、結衣ちゃんの美乳です。

しかも、抜群の感度。

その美乳、敏感乳首で感じさせるW乳首舐めは最高です。

もっと多彩な乳首責めが欲しいところではありますが、良しとしましょう。

性教育もの

相変わらず美人のゆいさんです。

この作品では、髪が明るくやや派手な印象です。

この女優さんは黒髪のほうが艶っぽさが出ると思うので、少し残念でした。

二人の息子がいますが、性教育のためにHなことをしてあげるという感じです。

なので母子間で、男女の愛情のようなものはないようです。

しかし、「お母さんの中に出して」という台詞は最高でした。

また、着替えのシーンをゆっくりと撮っているのもよかったです。

ただ、ちょっと背徳感があまり感じられなかったのは残念でした。

もう少し母を感じられるシーンがあるとよかったのかも知れません。

美母に筆下ろしされ

2人の息子と暮らす未亡人(波多野結衣)。

次男にセンズリを教える。

長男の部屋でエロ雑誌を見つけ、乳揉み、マンズリ。

帰宅した長男に、「和夫もしてるんでしよう」。

「ちゃんと教えてもらったことはないよ」とひがまれ、「それじゃ、セックスについて勉強しようか」と女性器の構造を教授。

センズリさせ、舌を絡め、乳頭、陰茎、睾丸をしゃぶり、乳吸い、クンニ、指マンを指南。

騎乗位で筆下ろしし、正常位、後背位でゴム中出し。

うまくオナニーできないと相談する次男を、フェラ抜き。

混浴し、息子達に次々に顔射され、自らもマンズリ。

童貞でいじめられた次男に、長男と生板実演。

キス、乳頭舐めし、乳を揉まれる。

次男も加えて乳吸い、指マンされ、Wフェラ。

長男と騎乗位、次男と正常位、長男と後背位、次男と前座位、正常位で交わり、中出し。

色白でスタイルのいい結衣さん。

美乳で陰部もピンク色。

こんな美女に筆下ろしされるとは羨ましい。

本編はこちらから