【夏川るい】女優のレベルが高い! – 女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!

本編はこちらから

女にまったくモテない僕がおもいっきりドジなADを演じ、AV女優さん達の母性本能に訴えたら本気で同情してくれて、簡単にヤラせてくれた!

女優名: 夏川るい

面白いヤラセ企画?

Hunterお得意のヤラセばればれの作品なんだが…。

全ての絡みが隠しカメラなので、コソコソ感が出てて良い。

成瀬心美と桃咲まなみは、『人気のコミニティサイトにAV女優が…』の撮影後に撮っており、先のDVDを見た人にとっては、繋がりがあって面白いと思う。

また、女優の撮影裏側や楽屋シーンは素の部分が見れて、ファンには美味しいと思った。

設定を思いついただけで女優任せにした中途半端企画

この妙な設定を信じさせてくれる作りこみを期待したのですが、金がかかってないだけのよく分からない作品でした。

女優から誘ってヤリまくるだけの代物で、別に甘えさせたり、慰めたりするわけでもなくガッカリでした。

桃咲まなみのSEXは母性を感じさせてくれるような雰囲気のあるもので、全編これだったらなぁ・・・と悔やまれます。

これがなければ、★1~2レベルです。

女優のレベルが高い!

個人的にはハンター物は、シチュエーション系の中では一番レベルが高いと思っています。

なぜかというと見てくれが普通レベルの女の子でも演出によって魅力的に見せるように撮る事に長けていると思っています。

しかしこの作品は出演女優のレベルはみんな高いです。

それにハンターマジックが加わる事で鬼に金棒的な出来を誇ります。

特に気に入ってるのは桃咲まなみちゃんのシーンです。

彼女のダメADを奉仕するかのような笑顔は、最高に魅力的です。

ツンと張り出したような巨乳もとても良かったです。

ただ一つ気になるのは、隠しカメラによる撮影のフレームによる死角です。

フレームの死角がない普通の固定カメラもあるようなので、全てそれで撮ってくれれば良かったのに。

本編はこちらから