プチ裸出 VOL.9 浜崎りお

作品詳細

タイトル
プチ裸出 VOL.9 浜崎りお
再生時間
108分
ジャンル
巨乳, 単体作品, デジモ, 野外・露出
女優
浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

AV業界で大活躍中の「浜崎りお」が、あの大人気シリーズ「プチ裸出」の最新作に登場!!終始キョロキョロと辺りを伺ったりして、緊張しつつもアソコはすっかりビショビショ!球場やキャンプ場など、あちらこちらで露出したりするなど、とにかく恥ずかしい姿が満載!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

作品レビュー


  • 可愛いりおさん

    浜崎りおさんが出演しているので購入しました。りおさんが恥ずかしそうにキョロキョロ、モジモジしながらも身体は正直に反応しているのが可愛かったです。


  • SODらしいヒネリ作品。

    マンションの高い階の見晴らしのきく通路で、明らかに周りからまる見えの立ち姿勢で全裸でおっぱい揉まれたりするのには驚いた。朝早くとはいえ、周囲は住宅街で人通りは結構多そうだし、近くに同じくらいの高さのビルもある。現場のノリでやっちゃったのか…りおちゃんが万が一にも逮捕などされたらまずいでしょ。女優は大事にしましょうよSODさん。ただ、この部分だけはりお嬢が本気で悪戯心を発揮しつつスリルを味わっていて、素の表情が見れて可愛い。その後は田舎でいかにも仕込みの人を配置した中での公然猥褻プレイで、当然設定では人目を気にしながらなんで、Hとしては煮え切らない。SODはこういうひねった設定多い。好きな人は好きなんだろうね。<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>


  • 露出指数は低いが可愛いので我慢

    自宅のドア前設定(せめて周りの景色にモザイクかけて真実味を出して欲しかった)で指マン潮吹き、フェラ、全裸パイズリ立ちバック挿入から途中前向き駅弁等。グランドで早朝草野球に全裸にユニホームの上だけ羽織って参加、ピッチング対決に負けて全裸フェラ抜き&放尿。山道をプラ&パンツで歩き全裸スケスケセーラー服に着替えてバーベキュー用フランクフルトをフェラ、人参パイズリバイブ挿入オナニーで大量失禁。釣り人等がいる川原で極小ビキニに着替えてフェラ、指マン潮、パイズリ、立ちバック挿入から胸射でEND。可愛い顔や形の良い超巨乳もだが性器周辺やお尻の肌が綺麗なのも魅力。


  • せっかくの「浜崎りお」が…

    プチ裸出シリーズに「浜崎りお」が登場したというのに…。これまでこのシリーズを見てきたユーザーは不満足なのではないでしょうか…。ワンパターンであっても、そのワンパターンに違う女優が見せる表情が楽しみなシリーズなのに…。今回は、定番の「コンビニ」も「電車内」も「繁華街の駅前」のシーンなど、ひとつもありません。(怒)同じ演出であっても「浜崎りお」の自宅前(これも演出臭さが強すぎて自然じゃない)でのSex以外は、人里離れた場所ばかりで、「プチ裸出」とは異なる演出。「浜崎りお」のOKが出なかったのかなぁ~。とっても残念です…。


  • 見ていて面白かったが・・・

    見ていて面白かったのですが、屋外でのエッチシーンに拘った作りのため、りおちゃんの体が堪能できる内容ではありませんでした。やっぱりこんなにすばらしいオッパイなんですから、落ち着いて見せて欲しかったです。最後まで、りおちゃんのすばらしいオッパイに焦点を当てたシーンが無かったので、ガッカリしました。りおちゃんの対応の良さと体の素晴らしさから、大甘「普通」評価です。

  • 作品画像

目次