【森ななこ】半べそをかいたような貌が色っぽい – 母子姦 森ななこ

本編はこちらから

母子姦 森ななこ

女優名: 森ななこ

まだまだ

森ななこ まだまだ素敵です。

(体、細くなりましたね)やわらかい完璧な巨乳は、素晴らしいあと困り顔の表情も魅力的です。

乳揺れは、最高です。

スローで見るべし!

半べそをかいたような貌が色っぽい

両親が離婚して、母親「森ななこ」と暮らす「毅」(柏木純吉)。

酔って帰宅したななこを、ベッドに運ぶ。

男からななこのスマホに着信したメールを盗み読む。

翌朝、付き合っている人がいるのかと訊き、肯定されて動転。

毅にもお父さんがいた方がいいと言われるが、「父さんなんかいらねえよ!」と吐き捨てる。

シャワーを浴びるななこは、毅の拒絶に悩む。

廊下で毅はななこに「一度会ってみて」と懇願される。

寝室に乱入して、「ずっと一緒に暮らしてて、母さんが他の誰かのとこに行っちゃうのが、怖いんだ!」と縋りつく。

唇を奪い、胸を揉んで、胸の谷間に顔を埋める。

胸の突起をねぶって、股間に口を着ける。

スリップをたくしあげて乳首を吸う。

スリップを脱がし、尻たぶをしだいて股間をさする。

ショーツの股布をずらして指マン。

ショーツを下ろして舐陰。

正常位で犯して、浮橋、杵担ぎ、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で中出し。

翌朝、キッチンで胸を揉む。

長袖シャツをはだけてブラを外し、巨乳をしだき、唇を貪る。

タイト・スカートをまくって股間をさする。

長袖シャツとタイト・スカートを脱がして流し台に腰掛けさせ、ショーツの股布をずらして指マン、舐陰。

即尺で口内射精。

浴室に乱入し、洗体するななこを湯船に引き込んで、巨乳を手洗い。

唇を貪って、尻たぶや陰部を浄める。

立位やバックでマンコキさせて、泡をシャワーで洗い流す。

イラマ、乳首コキ、パイズリ、吸茎で口内射精。

「毅は優しい子だったのに、昔から……今はまるで獣みたい」となじられて胸を衝かれる。

キッチンで「学校を卒業したら、出ていくから、母さんは付き合っている人と幸せになって」と伝える。

ベッドで毅の愛撫を思い出したななこは、胸を揉んで股間をさする。

フレア・ショーツの脚ぐりに指を忍ばせる。

逆夜●いして、「私たち、ずっと2人だったもんね」「う、うん」「だから、これからもずっとセックスしたい」と毅の胸に頭を預ける。

喜んで舌を絡めた毅は、胸の谷間に顔を埋める。

乳頭や陰茎をしゃぶられる。

スリップをはだけて巨乳をしだき、股間をいじる。

ショーツに手を挿れる。

ショーツとスリップを取ったななこと、69。

正常位で突きながら乳首を吸う。

対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精、べろキス。

翌朝、ダイニングで唇に紅を引くななこの胸を、まさぐる。

本編はこちらから