【工藤れいか】動画で充分 – 女子校生れず 先輩と私 81

本編はこちらから

女子校生れず 先輩と私 81

女優名: 工藤れいか

以前の良い感じに戻りました

このシリーズは好きなので最初からほぼ全作品見たが、マンネリ化の目立つ最近の作品の中では一番良い印象を持った。

まず良い点の1番手として、後輩(本作では工藤れいか)が積極的に先輩にアタックしていくところである。

設定も良く、5つのコーナーでは更衣室・保健室・お風呂・先輩の部屋・ベットで比較的濃厚なレズが繰り広げられる。

2人がしっかり絡む上に、最後のコーナーでスティック状のローターが少し使われる以外は全て手と舌を駆使したものである。

もちろん女優さん(の本気度・演技)にもよるだろうが、今までだと展開の悪さが影響してケバさばかりが目立っていた。

今回も見た目は変わらないのに、最近の悪い傾向が打破された感じで、久しぶりに「らしさ」が出た。

これを待っていたのだ。

ぜひこの調子で一歩ずつVol.100まで目指して欲しいです。

この二人はいい!!!

この二人がいっしょに出ている作品があるとレビューに書かれていたので思わず見た。

ただもともとレズ作品を見ない私にとっては期待外れ。

この二人のファンの方に一言!レズものが好きな方は必ず見よう。

そうでない方はあまりおすすめではない。

この二人を知ったのは私の好きなシリーズのGALSONAに出ていたのがきっかけ。

AV初挑戦の二人はピュアで恥じらう姿、感じる姿、フェラする姿等すべてが興奮する。

あと工藤れいかはRECとかにも出演しているぞ。

定番化

この作品は定番で変わらないので、期待しないで見るべきかな。

 女性二人がじゃれ合うて感じ・・・残念

ツートップ

桜井エミリと工藤れいかという私の一番好きな女優さんの夢の競演です。

むっちりで巨乳、でもかわいいエミリ。

スレンダーでそのまんま女子校生れいか。

レズものは守備範囲外ですが、責めれいかに受身のエミリ。

綺麗でいやらしいレズの世界がそこにありました。

動画で充分

桜井エミリさんの喘ぎがわざとらしい。

最大の利点の道具無しを放棄したのは何故でしょう。

女子校生同士を期待しているのに何故ナース(看護学校の設定みたいだけど)。

ナース姿もリアリティが無く、コスプレにしか見えない。

お二人が全然目を合わせないので恋人同士のはずなのに他人行儀とゆうかよそよそしい。

見つめ合ったり、甘い会話を交わしたりとゆうのが全然ない。

ラブラブ感が全然足りない。

遠目だったり、顔のアップばかりを映していたり、カメラワークが良くないです。

今そこじゃないだろうツッコミを入れたくなります。

キャストのルックスは悪くない。

製作スタッフが変わったのかな。

本編はこちらから