「VRにハマった息子が部屋から出てこない」という相談を受けたヤリマンママ友がこっそり部屋に忍び込み噂の性豪チ○ポで勝手に生ハメ筆おろし!1発では収まらずさらに股間を硬く勃起させるとママ友の家まで押しかけて失神するまで絶倫ピストン連続中出し!!

作品詳細

タイトル
「VRにハマった息子が部屋から出てこない」という相談を受けたヤリマンママ友がこっそり部屋に忍び込み噂の性豪チ○ポで勝手に生ハメ筆おろし!1発では収まらずさらに股間を硬く勃起させるとママ友の家まで押しかけて失神するまで絶倫ピストン連続中出し!!
再生時間
95分
ジャンル
巨乳, 熟女, 痴女, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦

「VRっていうの?なんか息子がヴァーチャルAVにハマっちゃってぇ、一日中オナニーしっぱなしで部屋から出てこないのぉ…」そんなママ友の悩みを聞いた隣のヤリマン妻。一日中オナニーしっぱなしだという絶倫チンポをひと目見ようと、母親の目をこっそり盗んで部屋へ忍び込むと…なんとパンツを脱いでそのまま生挿入!!自身の童貞チンポを突如襲った未体験の感触と快感に、されるがまま童卒中出ししてしまった息子は、リアルセックスの味を知って鎮まらなくなった絶倫勃起チンポを引っ提げてヤリマン妻の家へと押し掛ける…。

作品レビュー


  • 題名で盛ってるだけで、普通のお姉さんとやってるだけの動画

    VRにハマった息子がオナニーしてて、ママ友がこっそり?忍び込んで悪戯からセックスに発展するんですが、リアクションが薄いし、ギャグに振り切るのかと言えばそうでもないし、ママ友も中途半端に若いから面白みにかける。だったら熟女に振り切ってるお母ちゃんとやればよかったんじゃないかと思ってしまう。こういう作品って、VRではイケイケのお姉さんとか美少女とかとやってるんだけど、実際はババアとやってましたみたいな勘違いセックスからのババアの中古マ○コに間違い射精とかが面白いと思うんだけど、中途半端に若くて綺麗なお姉さん絡ませて何の面白味もない。VRいらない。お姉さんの使い所を間違っている。しかも1発目以降VR登場しないし。というかVRも何見たんだかわからないし。プレイの流れが、息子が寝転がって仰向けでしごいてる→ママ友がチンコを握る→何故か息子が気付かない→フェラ→「あれ、ほんとにフェラされているみたい」何故か気付かない→セックスなんやねん「あれ、ほんとにフェラされているみたい」て。脚本考えた奴を小一時間問い詰めたい。VRって言いたいだけちゃうんかと。やるんだったら、息子が仰向けでしごいてる→こっそりババアが侵入。オナニーで濡らす→息子いきそう→ババア、無言で騎乗位即ハメ→息子「え、なにっ?」驚くも、ババアが無言で息子の頭を抱え込んで腰振り→強●中出しこういうので良いんだよこういうので。


  • 女優さんの表情と絡みがGood!

    女優さんがすごくよかったです。お名前や他出演作品をご存じの方、教えてください。お願いします。


  • 「牧野遥」がエロイ!

    シコッてる最中に襲われながらもバーチャルマシーンを外さぜずに、そのまま中出しさせるのが良かった!単体作品に少ない「牧野遥」の貴重な作品かも!?

  • 作品画像

目次