【倉多まお】まぁまぁよかった – 童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!母性溢れるオッパイに興奮した息子を密着泡洗体!触れ合うだけのはずがご無沙汰マ○コはチ○ポ欲しがりすぎて近親相姦中出しSEX!

本編はこちらから

童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!母性溢れるオッパイに興奮した息子を密着泡洗体!触れ合うだけのはずがご無沙汰マ○コはチ○ポ欲しがりすぎて近親相姦中出しSEX!

女優名: 倉多まお

「当たり」は小早川怜子だけ

倉多まお編は微妙。

息子に強引に迫って中出しまでさせちゃう母親の狂気や執着がいまいち感じられない。

連続中出しものだけど、締めの中出しが女優の両手掴んだ乳揺らし正常位というのが童貞筆卸ものとして正解とは思えない。

なんでこの設定で女が何もできない受け身で終わるんだよ。

エンディングが「お父さんには内緒ね」という、どうでもいいテンプレクソ台詞で終わっちゃったのも最低。

小早川怜子は逆にかなり絶妙。

息子にこじらせてるヤバい雰囲気も出せてるし、淫語トークも豊富。

ラストもこれしかありえないガッチリホールド中出し。

締めのセリフが締まらないのが珠に瑕。

いまいち脚本センスがない監督なんだろうか。

澤村レイコは大爆死。

やはり狂気不足だし、最初の挿入シーンをしくじる大失態。

素股から入っちゃう例のパターンがやりたかったらしいが、男優とコミュニケーション不足で疑似ハメ演技のタイミングが合わなかったらしい。

「え?いつハマったの?」の瞬間が何度見てもまったく分からない。

ベテラン女優にしては最悪の仕事をしてしまった。

セックスもやたら受け身で童貞ものとはとうてい思えないし、息子を溺愛とは思えないほどキスもなく背面位ばかりでセリフもほとんどなく黙々とチ○コ出し入れしてるだけの、男優任せなテンプレ仕事。

最後はホールド中出しだけど、単に型をこなしてるだけで締めのキスもなく情が感じられない。

はっきり言って澤村パートは見る価値なし。

小早川怜子は素晴らしかったが、当たりが3人中1人というのはコスパが悪い。

特に出来の悪い澤村レイコが最後なので盛り下がり方がハンパない。

星3つでもかなりオマケ。

こんなに美人で美巨乳の母親と混浴したら、理性も吹っ飛ぶわな

倉多まお(ジャケ写の女優。

メニューでは「倉田まお」と誤記)、小早川怜子、澤村レイコが、溺愛する息子と混浴し、勃起に気づいて筆下ろしする母親を演ずる。

文字数の関係で1話のみレヴュー。

高校生の息子「和也」の好物のカレーを作って帰宅を待ちわびる「倉多まお」。

食卓を挟んで、最近和君が電話している女の子は彼女なのと詮索し、機嫌を損ねた和也に席を立たれる。

関係修復を図って洗面所で、クリーム地にオレンジや緑のマルチボーダーのエプロン、白いセーター、黒いタイト・スカート、白地に花柄のブラとショーツを取る。

浴室のドアを開けて、洗い場で洗髪する和也に声をかける。

驚いてシャワーを止めた和也が、湯船に跳び込んで背中を向ける。

後ろ髪をまとめてクリップで留めたまおは、シャワーで掛け湯。

ボディ・ソープで泡立てたスポンジで腕や巨乳を洗って、石鹸をシャワーで濯ぐ。

遠慮する和也の腋の下に手を入れて、洗い場に引っ張り出す。

椅子に座らせて背中を流せば、乳首が背中に触れてしまう。

立たせて胸や腕や脚を洗う。

前を隠す手をどけて、反り返った陰茎に息をのむ。

「……パンツを穿いてるから、ここが一番汗がたまりやすいでしょ」「え?」「だから……」と手を伸ばせば、「やっぱ駄目、駄目駄目駄目駄目、駄目……こ、ここは自分で……」とまた隠される。

「ここが一番ちゃんと洗わなきゃいけない場所だから」と手をこじ開ける。

「え、何、何で?」「お母さんがちゃんと洗ってあげる」と陰茎や陰嚢を浄めてシャワーで濯ぐ。

「きれいになったか、ちゃんと確かめるわね」「え、な、何?」とおののく和也を吸茎。

「あっ、ちょっと、駄目だって」「あぁ、凄い」「本当、駄目だよ、こういうの、ちょっと」「確かめてるだけだから」と唇で亀頭をしごく。

立ち上がって唇を奪う。

「お母さん、和君のこと大好きなの」と手コキして舌を絡める。

手を巨乳に導いて、乳首を吸わせる。

後座位でマンコキして、筆下ろし。

洗面所に連れ出せば、バックで挿れられる。

つながったままダイニングに移動し、食卓に手を付いてガン突きされる。

和室に横たえて手コキ、吸茎、パイコキ、乳首コキし、べろキス。

対面騎乗位で中出し。

手コキ、口づけして、後背位と背面騎乗位で膣内射精。

手コキして、正常位、浮橋、正常位で中出し。

「母さん」「もう疲れた?」「うん」「お父さんには内緒だね」「ああ」と頷く和也に、口づけ。

まぁまぁよかった

オッパイが魅力的すぎる女優たちの、童貞喪失プレイ。

イイ企画ですね。

密着プレイが見所です。

本編はこちらから