オレの会社の偉そうにすぐ説教たれるクソ真面目な女上司が実はM女デリヘルで働いていたんだが…

作品詳細

タイトル
オレの会社の偉そうにすぐ説教たれるクソ真面目な女上司が実はM女デリヘルで働いていたんだが…
再生時間
150分
ジャンル
M女, 女上司, 巨乳, 縛り・緊縛, 中出し, ハイビジョン, 辱め, ヘルス・ソープ
女優
泡沫ゆうき, 椎葉みくる, 真木今日子

ダメ社員の男を、厳しく教育する真面目な女上司が、M女デリヘル嬢としてやって来る。最初は気まずい雰囲気だが、徐々にプレイにのめり込んでゆく…。そして、ダメ社員の男も引くくらいM性を開花させる女上司だった。

作品レビュー


  • とても良い

    3人目の子は椎葉みくるじゃないと思いますが名前わかりますか?


  • ちゃんと予想すれば分かったことなんだろうけど…。

    いわゆる「会社で嫌な目にあって、むしゃくしゃしてデリヘル呼んだら上司だった」系なんですが、上司がさほど理不尽な人でも格段に厳しい人でもなく、どっちかというと部下役の方がどうしようもないので、逆にそれをフォローしてくれるすごくいい人に見えるため「理不尽な上司を●す」というシチュエーションになってない。会社でも迷惑を被り、デリヘルでも弱みを握られ、ホント不憫で、逆に女性側に感情移入してしまいました(笑)。なので、やな上司をズコバコに●すというシチュエーションがお望みの方はやめといたほうが無難かも。部下の方がムカつくだけですし。プレイの最中に身に着けてる荒縄も、何のためにしてるかわからなく、むしろ邪魔だったかもです。部下のSっ気も中途半端だし。M女を推すなら、もっと凝ってて、3人とも違う拘束衣とかでよかったかも。カラミも何に特化してるかわからないくらい普通でした。あと、3人目の子は上司も演じきれてないので、こんなの何でもいい顔見知りでええやんと思いました。導入を重要視する作品のわりに、設定がガバガバで勿体なかったです。久しぶりにドラマパートちゃんと観たのに(笑)。

  • 作品画像

目次