【光月夜也(林絵里)】個人的には歴代AV屈指の作品 – 覗かれた課外授業 家庭教師の誘惑 星野南 「先生がシテあげる、ナイショよ」

本編はこちらから

覗かれた課外授業 家庭教師の誘惑 星野南 「先生がシテあげる、ナイショよ」

女優名: 光月夜也(林絵里)

伝説の夜明け前

伝説のピンサロ嬢がいた、テリー伊藤が「美人の条件とは平塚ジャンジャンの女の子」と言わせるほどの。

処女膜再生で有名な愛染恭子が後に光月夜也と名付けるのがこの星野南である。

SEX描写関しては復活後は声も語彙も表現も増したが、この頃はイク事なんてあるのかな?と思わせるくらい一辺倒の感じ方で少しがっかりした程。

疑似なのかな?と思わされたがとてつもない名器だと男優のインタビューにて発覚。

特筆すべきはフェティシズムを刺激する日本人離れした容姿だ、髪の艶や分け目まで抜かりなく美しい、この作品の髪型は余程容姿が美しく無いと成立させるのは難しい。

フェラシーンの多い作品だがフェラ物に全く興味がない私ですら興奮させられるのだから、20才そこそこで子供を生んだとは思えない完璧な美しさを持った光月夜也はやはりチート。

現在は3回もの引退を経験し音楽活動を行っているとの事。

もし、全盛期に直に逢っていたらきっと人生狂わされていただろう、そんな頃の彼女が美しく輝いている作品。

伝説の女優の伝説のVHSソフト

絶世の美女です。

女優さんは引退されています。

得意のフェラチオを炸裂させつつも、絡みでは初々しさを見せてくれます。

特筆すべきはセーラー服でのセックス。

清純そうな3本線の夏セーラーに三つ編みで喘ぎます。

フィニッシュは正上位からの顔射で飛び散ったザーメンは南さんの美しい目元、頬、髪の毛を汚し、顎の辺りに飛んだものは紺のセーラー服の襟もわずかに白く染めます。

初めてVHSで鑑賞した時を思い出しました。

文句無しで星5つです。

個人的には歴代AV屈指の作品

かなり若い頃の作品で、彼女にしては珍しくセーラー服でプレイしているシーンがありまして、それがとても艷やかなエッチで、そこだけでもリマスターしてほしいくらい気に入ってる作品です。

2回引退した光月夜也さん、ほんのわずかですが現役復帰された時もあいかわらず綺麗でしたね、何食ったらあんな綺麗になれるんでしょうね。

彼女自身はすでにいい年の子供がいたのか、女子校生コスプレにものすごい違和感を感じているらしいです。

後続の出演作品でもそういった雰囲気が見て取れます。

本編はこちらから