【北条麻妃】ルックス的には,おネエさんでも通用するかな? – 隣のおばさんがコンタクトレンズを探していて 北条麻妃

本編はこちらから

隣のおばさんがコンタクトレンズを探していて 北条麻妃

女優名: 北条麻妃

円熟味増してきた北條麻妃

シャワー浴びるシーンから始まるのですが、三十路後半に入ってきているのに、体に余計な贅肉が付かないナイスバーディー体を保って、ますます磨きがかかった、体からフェロモンを漂う色気と淫靡さを持っている。

コンタクトレンズを探していてと近所の息子を誘惑の眼差しで、誘い込み。

お尻や胸の谷間を振るって、誘惑するのが、潤んだ目で見つめるのがたまらなかった。

裸エプロン姿で、近所の息子を興奮させるのだが、Tバックを履いているのは、好ましくなかった。

全裸で裸エプロン姿の方が良かった。

ルックス的には,おネエさんでも通用するかな?

美熟AV女優の北条麻妃ですが,マニアなAV,ハードなAVの他,本作のような軽めのAVにも出演します。

「コンタクトを落としたから一緒に探してくれ」の始まりで,胸チラ,尻チラで男を誘惑する設定。

「おばさん」の扱いだけど,まだ若く,ルックス的には,おネエさんでも通用するかな?着衣でも麻妃の性的フェロモンは半端なく,チ○ポはフル勃起。

欲求不満な麻妃は,早々にフェラ。

脱げば,スタイル抜群の肉体美。

オ○ンコにチ○ポが欲しい麻妃は,当然のようにSEXして,快楽を貪ります。

実際,北条麻妃のようなエロ女が隣に住んでいたら,タマらんね。

本編はこちらから