【飯田せいこ】パケ写よりかなり可愛い – 放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 10周年特別版全4時間 飯田せいこ

本編はこちらから

放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 10周年特別版全4時間 飯田せいこ

女優名: 飯田せいこ

そこそこ楽しめた

何でも言う事を聞いてしまう女子高生を大人たちがオモチャにしてる感じ。

ちょっとオツムの足りない様子が結構かわいらしい。

意外とお尻のデキル子で激しいピストンにも難なく対応する。

嫌がったり痛がったりせず最後のほうでは「もっとして~」とか言って。

セックス以外はぬるいプレイが多くて調子が出てきた頃に終わるのが残念。

4時間だけど本編は2時間で残りは作品紹介だった。

パケ写よりかなり可愛い

実物はパケ写よりかなり可愛く、色白のボディ、巨尻では無いものの張りのあるプリプリのお尻は、アナル向けで、その点は評価できる。

内容は定番で、アナニー→初アナルファック(AF)→浣腸、バイブでのアナルへの精液注入→2穴ファックの4シーン。

制服が似合う可愛い女の子のAFを楽しませる趣旨なので、接写映像などは少なめで、女性の顔を含めた体全体が入る映像が多い。

AF時の反応は、やや控えめで、その点は良かったと思う。

物足らない点は・2穴ファックの1穴はバイブでサンドイッチ無し・アナル処女の設定なのに、その点が脚本、演技にほとんど考慮されていないこれらの点で良いの評価に。

本編はこちらから