【長澤えりな】はえてるだけだと – チ○ポ付き物件に住む美人姉妹 長瀬麻美 長澤えりな

本編はこちらから

チ○ポ付き物件に住む美人姉妹 長瀬麻美 長澤えりな

女優名: 長澤えりな

SODに触発された?

「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気のお店「喫茶しゃぶりながら」・・・さらにハメながら」に触発された作品なのでしょうか?こちらの方が意識していますが…。

パケ写の下着姿シーンが無いのが残念です。

もう一息頑張ると良作になった気がします。

発想は面白いんだけどね・・

発想は「しゃぶりながら○○」みたいな感じで見れば悪くない。

が、いかんせん、女優さんがいまいち若くも無く可愛らしくもない。

ここでもパケ写詐欺っぽく感じる。

写真修正技術の向上のせいか、パケ写はかなり良くて、中身があんまり。

という作品が増えているようにも思える。

今作の場合、いかにも百選練磨に見える女がチン○がある程度で驚かれてもしらじらしくしか見えない。

妹役の方もまた、この年齢層で初めて見るとは考え難い。

むしろ、御札の下に生えている事で心霊的な恐れを抱くならともかく、よりによって性的興奮に至るその心理はかなりヤバいのでは無いか(笑)そう思いつつも妹役に関してはエロい服装でのチン○弄りはなかなかの見応え。

でもその乳輪の大きさには好みが分かれると思う(私はダメ)。

さらに、姉役の二重アゴを強調するようなアングルでゲンナリ。

翌朝、唇についた毛を見せる演出は凝っていていいが・・ちょっと下品だね。

男優さんは一切顔が出せないし、大変そうだけど、発想は面白いので、出演者を変えて、若く見える2人組でもう1作撮って欲しい。

はえてるだけだと

面白い企画だが、やっぱ、壁や机に、チ○ポが、はえているだけだとただのオ○ニーだけにしかなっておらず、体制も変えられないので、画もそれ以下な感じになってしまい・・・無理があるかな?そんな中、長瀬麻美は素敵な巨乳を揺らし、乱れて頑張ってくれていたのでまぁまぁ・・・かな?長澤えりな・・・中途半端過ぎて、共演させた意味が解らん・・・
本編はこちらから