【冴木琴美】クォーター(?)の美義母を押し倒し – 普段は地味でマジメな義母さんがもしもメガネを外したら… 冴木琴美

本編はこちらから

普段は地味でマジメな義母さんがもしもメガネを外したら… 冴木琴美

女優名: 冴木琴美

地味に見えない・・・

地味で真面目なお義母さんという設定ですが、正直、黒縁めがねをかけているというだけで、まったくそうは見えません。

黒縁めがねをかけているというだけで、明らかに色っぽい感じのお母さんという感じ。

そのため、眼鏡を外すと・・・というようなギャップはあまり感じられません。

絡みもわりと単調で、この女優さんの魅力を楽しむ作品というならともかく、相姦作品としてはいまひとつな作品です。

クォーター(?)の美義母を押し倒し

友人と呑み、酔って帰った「琴美」(冴木琴美)。

義息「あつし」(高畑)の部屋に乱入し、ベッドで眠り込む。

琴美の黒縁眼鏡を外したあつしは、意外な美しさに昂る。

スカートをめくって太腿を撫で、キャミソールをはだけて乳を揉む。

目覚めた琴美を、「義母さんが、義母さんが悪いんだよ」と乳吸い、手マン、キス、指マン。

手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

父親が帰宅し、慌てて身繕い。

湯船であつしの愛撫を思い出した琴美は、乳揉み、マンズリ。

キッチンで洗い物中に夫から残業の連絡。

あつしに「この間の続きしようよ」と唇を奪われる。

乳揉み、乳吸い、尻舐め、指マンされ、即尺。

犯●れかかり、逃げ出す。

寝室に乱入され、眼鏡を外されて「こっちの方が素敵だよ」とべろキスされる。

乳吸い、指マン、クンニされ、フェラ、69。

正常位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、後側位、松葉崩し、正常位で中出し。

本編はこちらから