【七草ちとせ】良かったよ~ – マゾ乳 生中出し 七草ちとせ

本編はこちらから

マゾ乳 生中出し 七草ちとせ

女優名: 七草ちとせ

たまらんオッパイ

何もかもが素晴らしいオッパイです。

作品事にエロさが増していく彼女にゾッコンです。

男優が下手くそ過ぎる!!!!

せっかくの卑猥な巨乳を台無しにしてる。

俺の方が絶対に厭らしく触れる。

このAV業界に革命起こす作品に出合えてない。

女優が気を使って「もっと激しく揉んで」って言わせてる時点でAV男優失格だ。

もうパイズリもフ○ラも自分で乳首舐めれるとかそんなシーンはいらない!!やってもらってる男優が気持ちいいだけだ。

見てる方は何も興奮しないし早送りしてる時間の無駄!!もっと激しくグニャグニャ強く揉む作品無いのかな~

カラダを張っている

タイトル通り男優数人が、ちとせを集団で犯しまくっている。

ちとせもその、とんでもないデカ乳によるいろんなパイズリでちんこを刺激する。

パイズリで、フェラで性欲をかきたてられたちんこは、溜りにたまった欲望をこれでもかと、ちとせにぶつけまくる。

69パイズリでちんこを刺激しながら、『ぐちょぐちょのオマ○コにぶちこんで』とスケベこの上ないセリフを吐く。

これで理性を失わない男はいないだろう。

終盤、ちとせに馬乗りに跨ってのパイズリやフェラが続く中、男優が馬乗りでちんこをオッパイで挟んだ状態でちとせの口に、はみでたちんこを突っ込み、頭を掴んで強烈なイラマチオをくらわせる。

凄まじいスピードと勢いに、男優が頭を放した後、白目をむいてぐったりしていた。

こんな勢いのイラマチオは、後にも先にも見た事がない。

ちとせの作品は、とてもカラダを張っていて、命がけのものが結構ある。

引退も体が壊れないうちにしようと決めての事だった?

良かったよ~

ちとせさんのぷるぷるで綺麗なおっぱいがすごくそそる♪ちとせさんが可愛いし、おっぱいが綺麗だし、パイずりがすごく良かったよ♪抜ける作品なので満点つけます。

本編はこちらから