【椎名そら】設備 – 合法露出

本編はこちらから

合法露出

女優名: 椎名そら

スーパー銭湯での露出がよかった。

男性が女性に露出する系の中では結構リアルでよかったです。

特に銭湯の回は素晴らしかった。

大抵の作品は、性的行為に移るのが早すぎるのですが、この作品はそこまで時間をかけてくれたのでよかったです。

CFNMフェチからすれば、露出からセンズリ、手コキでの射精のほうが嬉しいのですが、女優さんも可愛かったので満足です。

セックスは時間の無駄

【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て【顔モザイク】男なし 女なしコンセプトは最高。

内容はブラジリアンワックス、皮膚科、スーパー銭湯。

ブラジリアンワックスは、立ち上がりから序盤はちゃんと演技していて最高のスタートだったが、手コキを要求して台無しに。

皮膚科は、女医が所在なさげでいまいちリアルに見えない。

患部をすぐ見ようとするし。

男の尻のくだりはいらない。

パラダイステレビを参考にした方が良い。

スーパー銭湯は、ただの大きいふろ場でしょぼいし、女の仕事ぶりも機敏さがなくリアリティゼロ。

ただ時間つぶしのための作業。

お互いつっ立ってるだけ。

つまらない。

仕事中の女の顔や口や手にすれ違うアクシデントを装ってチンコをこすりつけるくらいしてほしかった。

やっぱり男がバリバリのおっさん設定だと羞恥心がゼロなのでそれはそれでつまらない。

個人的にはセックスはいらない。

手コキで十分。

というかその方がリアリティがある。

さわってたら大きくなっちゃって小悪魔的に手コキしちゃったみたいな。

セックスをなくしてその分シチュエーションを増やしてほしかった。

コンセプトは最高だったのでこういう作品を作り続けてほしい。

ただ、スーパー銭湯は無理がある。

なぜなら女性がチンコをさわるシチュエーションではないので見せつけるか触らせるかしかないから。

やっぱり病院でしょう。

皮膚科、入院中の体拭き等で。

働いてる相手が母や姉の近親バージョンも作ってほしい。

カラミはいらない

合法と露出を謳うなら,カラミはいらない。

じっくり見てもらいながらのセンズリ発射でよい。

強いて期待するとすれば,ちょっとした生オカズや,女性からのソフトタッチくらいかな。

露出からのカラミを期待するなら良い作品。

設備

3女優さんとも素敵な方ですが、個人的には2話目の水谷あおいさんがお気に入りで、内容には満足しました。

ただ、3話共通で言える事なのですが、施設の設備が古くて貧相な感じがするのが個人的にはかなりマイナスで、話の内容以前に、設備のせいでチープな作品の様な印象を受けてしまいます。

単発で終わるかどうか分かりませんが、シリーズ化されるのであればその辺を改善していただければなあと思いました。

本編はこちらから