【星乃せあら(南まりん)】新任女教師 – Marin 4th 新任女教師レ●プ 南まりん

本編はこちらから

Marin 4th 新任女教師レ●プ 南まりん

女優名: 星乃せあら(南まりん)

良かった

レ●プ物ですが、なかなか良かったです!ヒロインがそれらしくシッカリと嫌がり抵抗しますが、徐々に感じている様子を見せてくれ、悲惨な匂いはゼロ。

ヒロインの肌がとても綺麗で、胸も大きく張りがあり、顔も声も可愛らしいです。

が、最初と最後の輪●シーンで、いかにもカメラを意識し、「俺はどう動いたらいいだろう?」という顔つきでオロオロする男達が長く顔を見せているので、気は散りました。

あんまりオッサンの顔は写さないでくれると助かります。

やられ感は出てます

フェラ抜き、レ●プ?、3P、乱交と続きます。

あまり抵抗しないですぐ姦ラレます。

かといって、おねだりする訳でもなく、淫語らしいものもありません。

襲われてあとは姦ルだけですが、おっぱいは迫力あるし真面目に姦られるので見応えはあります。

今の方が可愛いまりんちゃん

「鬼畜輪●外伝」が気に入ってのレンタルでしたがこれはおっぱい・・・(!)イヤ、しっぱい。

デビューから間もなかった時の作品故か演技もしょぼく、第一垢抜けてなくてカワユクありません(今の方が全然素敵です)。

おっぱいに垂れ流される多量の精子は十分にイヤラシイのですが。

テニスルック

テニスルックでの責められ方が最高。

出来れば拘束でソックスも脱がしていたぶってほしかった。

それにしてもかわわい。

新任女教師

新任女教師のまりんちゃん、初めから教室で襲われてます。

強●フェラでぶっかけられてます。

奥までつっこまれて涙です。

唇がボテッとしてるからフェラは良さそうだね。

今度は保健室でハリのある胸が飛び込んで見るだけで我慢できません。

体育館倉庫で今度は3Pです。

とびばこの上で犯●れてます。

犯●れながらも感じてる顔がたまりません。

最後は8Pで犯●れます。

みだれた髪の毛や息も絶え絶えの姿は興奮します。

完全に感じちゃってます。

本編はこちらから