【加瀬ななほ】通野未帆さんが良かった – 夜●い 真夜中に寝ている夫の隣で中出しされる人妻9

本編はこちらから

夜●い 真夜中に寝ている夫の隣で中出しされる人妻9

女優名: 加瀬ななほ

いくら夜●いだからって…

いちおう見せる映像である以上…多少の明るさはいるんじゃない?期待していたCHAPTER:3の篠崎かんなさん‥よりによって、一番画像が暗くて折角の爆乳も、もちろん中出しSEXシーンもまったく視認できませんでした。

このシリーズ…前シリース12巻に続き、既に9巻目のロングランですがもっと改善・進化した方がいいのでは??っていうか、人気あるのか??

通野未帆さんが良かった

最初の、波多野結衣さんが安定の艶技です。

徐々に現れる脚・お腹と小っちゃなショーツ、おっぱいは弾力がないのでふわっとしています。

男の勝因は脚の間に身体を入れたことです。

結衣さんのイキ顔は本当に卑猥です。

三番目の篠崎かんなさんは、卑猥さでは最高なんです。

でも、YOBAIなので仕方がないんですが、画面が暗すぎて残念でした。

最後の通野未帆さんは真っ昼間ベッドでうたた寝しているところを義父に襲われます。

明るい映像なので未帆さんの痴態がよく見えます。

それにしても淫乱な嫁です。

義父の顔に局部をこすりつけ、必死に声を押し殺し、吐息とくぐもった声が切れ切れに漏れるんです。

興奮度MAXでした!YOBAIは大好きなジャンルなんで期待したんですが、最高評価とまではいきません。

六人も出演するので、尺が足りないんです。

三人ぐらいにして、じっくり見たかったです。

本編はこちらから