HYPER FUNKY GAL&KIMO MENS BERO-BERO CHU-CHU

作品詳細

タイトル
HYPER FUNKY GAL&KIMO MENS BERO-BERO CHU-CHU
再生時間
105分
ジャンル
ギャル, 3P・4P, その他フェチ, 単体作品, デジモ, パイズリ
女優
麻生岬

「ベロベロちゅうちゅう」最新作に登場したのは、ファンキーギャルの岬ちゃん。寝たきり老人をベロベロ手コキ&フェラで介護し、ウンチ汲み取り屋とベロベロキモーイ3P。馬顔男をベロベロパイズリ飼育し、チビ系演歌歌手とお家でベロベロクンニし街中で濃厚なディープキス。岬ちゃんが個性豊か過ぎるキモ男達を相手に超ハイテンションでカラミまくる!ディープな「接吻」ワールドをご覧下さい。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 巨乳メス豚と奇天烈

    個人的には麻生と爺様のカラミは良かった。巨乳メス豚女が跪き積極的にベロちゅう、乳首舐めをして奉仕します。また、爺様が巨乳メス豚女を強く抱きしめベロちゅうしたのには興奮しました。若いメス豚の巨乳に赤ちゃんのようにむしゃぶり吸います。メス豚女は巨乳を吸いつかれ「アァァ~アァァ~」と鳴きながら涎を垂らす姿は本当にバカな尻軽女だと思いましたね。そもそも麻生岬のようなヤリマンブス顔と豊満な巨乳は使い捨て女に丁度いい感じだね。コイツのムチムチの太いカラダは抜けるしね。せっかくのベロちゅう作品なので、この派手なバカ豚女の肉体を逃げられないように体を拘束して徹底的に舐めまして欲しかった。また、麻生岬みたいなバカ豚女には首輪つけて爺様の糞穴を舐めてキレイにさせるようなシーンがあったら良かったな。こういう爺のチ○ポを喜んでしゃぶるようなバカ女には人間ウォシュレットの役をやらせたらいいね。


  • 爺様は、、

    必要がありません。この作品の中で一番、内容がだめでした。男優が悪い。キモいだけでは、見てる側をイライラさせるだけ・・。女の子は頑張っている姿勢だが、男優どもがストップをかけているのか攻撃的では無いのが残念。もっと、グイグイいけよ!後、あまり年寄りを使うな!見た目は最高なキモさで抜群だが・・やる事が全然だめ。


  • 期待はずれ!!

    このシリーズ大好きなんで、期待してました、がみごとにはずしました。エロい身体のおねーさんが全身舐め回されいきまくる、上下の穴に突っ込まれながら、乳や体中を舐めまくられる、そんな抜きどころを期待してたが、裏切られた。残念。

  • 作品画像

目次