【VR】港区ギャラ飲み女子とハッスル大乱交VR!!

作品詳細

タイトル
【VR】港区ギャラ飲み女子とハッスル大乱交VR!!
再生時間
90分
ジャンル
3P・4P, 潮吹き, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, フェラ, VR専用, 乱交
女優
高瀬りな, 辻さくら

港区の飲み会に出没しておこづかいを稼ぐ通称「港区ギャラ飲み女子」をAV男優の友人と呼び出した!やって来たのはりなちゃん&さくらちゃんのハイレベル女子!お酒もハイペース、トークもハイスピードで盛り上がってエロゲーム!すっかりテンションアゲアゲ2人と大乱交!ラストは友人が気を利かせてハーレム逆3P(サンキューw)!お金と酒で大胆になっちゃう系女子とのトーク&SEXが超気持ちいいハッスル♪ハッスル♪大乱交VR!!

作品レビュー


  • 近過ぎてもキレイな2人

    「タワマン」が全編にわたって威力を発揮する。高価な陶器を飾っていても、平民の飲み会はプラスチックコップだったり、ずいぶん飲んだわりには乱痴気騒ぎをすることもなく、2人ともトローンとした目つきで静かに迫ってきてくれるのは、タワマン故の「あるある」なのだ。このある意味抑え気味の空気感がいい。激しいカラミに飽きた自分には、タワマンの雰囲気に呑まれ気味な2人の様子のほうが共感できる。「回し役」の男優が黒子役になろうとしているのだが、アングルが上手くいかずけっこう真ん中に映ってしまうのが気になる人には残念かもしれないが、それを上回る高瀬りなと辻さくらのスイッチが入った時のかわいらしさ、さらに揃ってハイジニーナという個人的にはうれしい誤算があったので、久しぶりにVRで楽しめた。


  • 言いなり感の強いふたりとの、Wキスが多い

    WANZさんはここ最近、ちょっと雑な感じの作品が続いていたし、画質も他メーカーに比べると荒さが目立つのでちょっと躊躇していたのですが、高瀬りなちゃんのファンなので我慢しきれませんでした。やはりスロースタートなのですが、チャプター2の冒頭でのWキスがとにかく長く、たっぷり堪能出来ます。何度も顔を引いて終わらせようとするも、無理矢理顔を引き寄せて続行する様子に「まだ続く!?」と思わずニヤけてしまいました。そのまま乱交に移行しますが自分的には男優は全然気になりませんでした。2Dでは男優さんのプレイを見て興奮していたのだから当たり前の事ですけど…。むしろ男優さんはVRでは表現の難しそうな体位を率先してやってくれているようで、逆にありがたく感じました。チャプター3になると、男優さんは消えて純粋な3Pになるのですが、プレイ後の入浴シーンは正直無駄だったのでは…。だったらむしろ正常位を入れるべきだったのでは?なんかカメラが回ってなかったのでやむなくみたいに感じました。ともあれ、お顔のどアップも多く、ふたりとも綺麗な顔立ちをしているので、顔抜き派の方は十分満足出来るのでは無いかと思います。


  • 抜ける作品ではあるが、更なるレベルアップを希望

    新鮮味あるキャスティングで二人とも可愛いしスタイルも良いです。ざっくりとした流れは、チャプター1でせんだみつおゲームみたいなのとか王様ゲームとかして、チャプター2から乱交開始、辻さんと対面座位、高瀬さんと対面座位。ここで仲間男優は一旦退室。チャプター3からハーレムパート、天井特化視点で辻さんと騎乗位、高瀬さんと騎乗位。完全ハーレム状態になるのはチャプ3開始後約13分間のみ。挿入されながらちょこっと乳首舐められたり耳舐めされたりはありますが、騎乗位中の同時責め感は弱いです。その後浴室に移動(仲間の男優復帰)して自分は湯船に立位状態でお二人からフェラされたりパイずりされたりで終了です。キャスティングが好みだったので余裕で抜けましたが、ぶっちゃけもっと良い構成にできたのかなとも思いました。具体的に指摘すると、2チャプの乱交で一発出してるのだから、個人的には3チャプは2人同時の奉仕責めからのガッツリ3P挿入という順番構成にしてほしかったですね。W乳首舐めW手コキ、一人がフェラ&一人が乳首舐め、Wフェラ、等の同時ご奉仕がしっかりあって、そこから騎乗位+もう一人が乳首舐め、騎乗位+もう一人がキスとか。乱交の後にこの辺りのプレイをしっかり描写してくれてのハーレム3Pがあれば神作認定したいですね。今作は13分間のハーレム状態挿入描写の後に、わざわざ浴室に移動して前戯的なご奉仕をさせるという構成が、順番的には逆だろうと思いましたし、間延びした感がありましたね。それならば普通にチャプ3をフルに使って、2人同時の奉仕責めからのハーレム挿入でフィニッシュという展開が自然でしょうし、わざわざ仲間男優を復帰させる意味が分かりませんでしたね。あとテンポ悪すぎるチャプ1のゲームシーンはもっと尺短くて良いです。ワケわからんゲームするくらいなら、普通に王様ゲームだけして、キスしたり、徐々に服脱がしていったり、乳首チラ見せさせたり、ちんこをシゴかせたり、チンコにキス、からのフェラ。で乱交突入とかが興奮高まりまくって良いと思うのですが。序盤でゲーム入れるなら、ゲームの内容に「徐々に興奮度が高まる場面」が無いと、ゲームに尺取る意味が無いと思いますね。というわけで総評星4です。


  • 女優はゴージャス

    2人とも可愛かったし、すぐトローンと感じてスイッチ入っちゃうのは良かった。体位もフ●ラも、色々バリエーションあったしね。ただし60階のタワマンでパーティーにしては、テーブルが貧乏臭い。女優はイケイケでゴージャス感あったのに。高級寿司や豪華オードブルくらい用意して欲しいねw

  • 作品画像

目次