【三浦恵理子】作品の出す順番まちがえている – お母さんと叔母さんと従兄弟と僕 大近親相姦 三浦恵理子 翔田千里

本編はこちらから

お母さんと叔母さんと従兄弟と僕 大近親相姦 三浦恵理子 翔田千里

女優名: 三浦恵理子

さすがの熟女二人

翔田千里と三浦恵理子、甲乙つけにくい美熟の女二人はいいですね。

千里の痴女の独壇場、若い男をもてあそぶ揺れる垂れ巨乳がそそります。

妹役の恵理子が引きずり込まれるストーリは良いが、セリフや顔の表情に工夫が欲しい、千里のような好き者顔が最後まで見れなかった。

二人揃った熟尻の誘い場面があってもイイのではないかと思う。

美人さんです

そこらにいるポッチャリ熟女がタイプなんですが、たまには美人さんも良いですね。

他の方がおっしゃるコダワリを私はAVに全然もっていないので、自分的にはストーリー等見ていません。

(いやらしい女性のまぐわいさえ見れればヨシ)しかし三浦さんのような超絶美人熟女のSEXを観れるなんてイイ時代ですな。

これだけ美人だと改造してそうだが、観るだけだから全然QK!プレイ内容は好みが分かれそうなので他の方を参考に。

美熟女好きならオススメ!

作品の出す順番まちがえている

話題の美熟女女優の第5作目に、なぜこんな下らない作品を出すのか、制作サイドの頭を疑う。

三浦さんには、息子の懇願に負けて、相姦関係になる作品は無く、この手の作品は、両方の女優が近親相姦作品を出し尽くした後に製作する作品だと思うが。

甥との愛撫、フェラのシーンが翔田さん、三浦さんの順番に流し、60分消費。

4人の入浴プレーに15分、4Pセックスに30分使い終了。

三浦さんと甥との2人だけのセックスシーンありません。

台本も悪く、三浦さんに関しては、甥に懇願されると簡単に愛撫、フェラが始まる。

センビレさん、先に定番ストーリーで三浦さんの「息子の精子いれちゃいました」を製作して下さい。

こんな素晴らしい女優を発掘しながら、ドキュメント系の初撮り人妻が一番内容のある作品とは、この会社は何をやっておられるのか。

これまでの作品に見られないような内容は無く、ただ、男女2名ずつの4Pが好きな人のみ向けの作品。

本編はこちらから