【奏音かのん】凄く良かった – 【VR】幼なじみは看護師さん 早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しく改善セックスをしてくれた 奏音かのん

本編はこちらから

【VR】幼なじみは看護師さん 早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しく改善セックスをしてくれた 奏音かのん

女優名: 奏音かのん

画質のせい?

画質?映像のせいか少し太ってみえるのは気のせいなのか。

もうちょっと痩せてたような。

あまりいうと怒られそうなので。

十分かわいいですけどね。

画質が綺麗

オキュラスクエストHQ視聴。

画質やサイズ◎対面坐位でのチンポジが遠い、正常位の結合部がズレが気になった。

見つめられフェラ距離は最高!主への乳首舐めがないのが残念。

久々にかのんちゃんのVR視聴。

相変わらず可愛い!

モザイクが丁寧で高画質!

久しぶりにかのんちゃんのVRを購入しました。

OculusGOでHQ購入です。

決め手は他の方のレビューで画質、色合いとサイズ感がいいのと、かのんちゃんの喘ぎ声の色っぽさの成長でした。

また、シチュエーションも他になく好みでした。

かのんちゃんのVR1作目を購入して喘ぎ声がうるさくその後敬遠してました。

しかし、今作を視聴して購入して良かったと思いました。

レビューの通りで特にHQでのサイズ感と色合いは外れが多いので期待どおりで良かったです。

また、モザイクが薄く丁寧なのが良く、かのんちゃんがシゴく手が分かったり、クンニは他の作品にあるモザイクなしVRのようで本当にしてる気がしました。

かのんちゃんは自然な会話感で顔舐めやパイズリなど各シーンで上手くいつになく早漏になってしまいました。

まだ最後まで観てなくインタビューとJOIが楽しみです。

次作も楽しみにしています。

とにかくかわいい

かのんが好きだからあまり説明を見ないで買ったら、最後にJOIもあって最高でした。

逆に早漏になりそうな作品

彼女の作品は久しぶりに見るが、喘ぎ声がだいぶ上手くなっており前のサイレンのようなうるさい喘ぎ声ではなく色っぽい吐息の混ざった喘ぎ声で非常に良くなっていた。

声はまだまだ大きいが、「大きな声出しちゃったけど大丈夫かな」というセリフで自然な感じになっている。

作品の内容も、幼馴染という設定が若干薄いが早漏を改善するという口実で次から次へとエロいことをしちゃう展開がなかなか面白かった。

何より画質が非常に良い。

恐らくかのんちゃんのファンならば、最後の覆い被せ正常位に悶絶することだろう。

絡みは、騎乗位から対面座位に背面座位、そして正常位という流れ。

最後に、撮影を終えたかのんちゃんのインタビューとおまけJOIがあったのはファンならば嬉しい特典。

今ままで彼女が苦手だった人も、ファンだった人も両方楽しめる作品。

今回、病院の設定は弱かったが、看護師姿でポニーテール髪のかのんちゃんは非常に興奮できた。

これは、逆に早漏になっちゃうぐらい良かった。

おススメです。

設定が乗れない

かのんちゃんは相変わらずの可愛さでいいんですが、早漏改善っていう設定が白けるというか、全く気分が乗らない。

没入できない。

抜けなかった…

好きになりました

設定はファンタジーですけど、演技がすごく自然で、幼なじみの優しさにも溢れていて、とっても癒されました。

ナース姿が観たくて即買いです

OculusGoHQで視聴、ファイル数3(UHQ、11.1GB)画質・・・綺麗色合い・・自然サイズ・・少しでかめ病室の外光はサンプルと違い落ち着いてて観やすかった(その分色の派手さも薄め)※フェラやパイズリのカメラは基本ズームです【・本編1(29分)】ベッドで仰向け視点、早漏改善の塗り薬を塗る主「おはよー、体調はどう?」かのん看護婦が入ってくる(薬は隠す)彼女がタオルで主の体拭き「じゃあ陰部も拭いてくね」拒む主「この匂い何?なんか臭くない?」無理やり脱がされる「何この白いの!?」仕方なく早漏改善薬を見せる「こんな薬に頼っちゃダメ!!」じゃあ俺は一体どうすればいいんだ!!その後、薬塗ったチンコを彼女にタオルで拭きとられる、その最中に射精してしまう主「早漏ってホントだったんだね・・ごめんね」「幼馴染の悩みは私の悩み、早漏改善しよう!」時間経過(視点は変わらず)早漏を改善する方法を調べたという彼女彼女にJOI先導され主は手コキ「次私が直接刺激を与えるから」ゆっくり手コキ「次は視覚的な刺激」彼女がズボンを脱ぎ主の上で股開いてパンツ鑑賞ブラ見せ&そのまま手コキ、射精してしまう「女の子に慣れなきゃだね」キス、ベロチュウキス(位置おk)顔&耳舐め【・本編2(16分)】ベッドで仰向け視点「次は舌による刺激」フェラ(サンプル11)69でアナル鑑賞へ(角度悪い時もありますが割と見えます)「次は相手に与える刺激」剛毛へクンニ(感無量)、パイズリ(4分)【・本編3(31分)】「次我慢できれば早漏卒業よ」白靴下のみで挿入騎乗位(6分、後ろに手をつく体勢あり)背面騎乗位(3分半)対面座位(6分)背面座位(2分半)正常位(4分)で中出し覆いかぶさり正常位(3分半、彼女が左寄り、結合部画面外アングル)で中出し発射【・本編4(19分)】撮影後の彼女から全国の早漏へメッセージ(2分弱)その後はナース姿から裸へのオナニー見せ、ディルド使った10→0のJOIちんポジは対面座位少し遠い、密着感はまあまあでした「幼馴染」が薄く「ラブ感」も薄めこれだと他人の看護師設定でもあまり変わらない気がしましたあとナースキャップ被って欲しかった、絶対似合うと思います要望点は書いちゃいましたが作品自体はとても良かったです!!

凄く良かった

すぐそこに居そうでなんか毎日会いたくなってしまいます。

とにかく可愛いです!
本編はこちらから