実録!近親相姦 母と叔母と俺 森島明美 杉城かおる

作品詳細

タイトル
実録!近親相姦 母と叔母と俺 森島明美 杉城かおる
再生時間
80分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 中出し
女優
杉城かおる, 森島明美

五十路一歩手前にはとても見えない色白美人熟女・かおるは、自分の甥っ子である誠一と肉体関係を築いている。そんな二人の関係を覗き見し、嫉妬の炎を滾らせていたのが誠一の母・明美だった…。

作品レビュー


  • 杉城かおるさん・やっと出会えたとろける天使です

    ねっとりと暴発寸前まで高めて行って「いらっしゃい」と迎い入れるシーンを、たまたまフリーのサイトで見つけ、虜になってしなったものの名前が分からず探しに探してこのビデオにたどり着きました。「今度は、叔母さんが食べてあげる」と囁きながら首筋から全身を舐め回していくシーンは、本当に溶かされながら食べられているという感じで下半身の感覚を失います。余計なシーンを省いて、この女優さんの空気感を活かしきる監督の技法にも脱帽です。


  • マニアック路線

    登場する女優さんは二人とも、年齢を重ねたおばさんっぽさが前面に出ている人たち。マニアックな人選ですが、最近主流のいわゆる美熟女に食傷気味の方にはお勧めかも。また、男優さんがやたらとハアハア声を上げるのも好みの分かれるところでしょうけど、個人的には年若い青年が熟母の肉体に溺れていく雰囲気が出ていて、気に入りました。とはいえ下敷きとなる日常描写が皆無なので、二人の対立も盛り上がりに欠けますし、叔母と母、それぞれ個別のカラミのみで3Pシーンが用意されていないのも残念でした。(最後にそれっぽい場面もありますが、別々に撮影して編集でつないでるのは明らか)

  • 作品画像

目次