【RUMIKA】Wフェラがグッド。 – 大量淫語 激シゴキ! RUMIKA・MOKA

本編はこちらから

大量淫語 激シゴキ! RUMIKA・MOKA

女優名: RUMIKA

rumikaいい

rumikaちゃんあしこきさせたら日本一だね。

痴女と言えばrumikaと思い浮かばせるにはこの作品だね

AV黒ギャル

AV黒ギャル,MOKAとRUMIKAの共演作。

淫語バリバリ,勃起チ○ポをシゴキまくり,ザーメンを発射させます。

個人的には,顔,ボディー,テクともRUMIKAの方が好み。

引き締まったボディー,高速フェラ,高速騎乗位ファックともRUMIKAの勝ち。

ただパイズリはMOKAでしょうね。

どのシーンもチ○ポが1本のみだったのが不満。

マグロのチ○ポ2本を,別々に同時にシゴく,カチンコ対決も見たかった。

次は,熟女でお願いします。

バランスが良くて最高!

基本的にはM男向けの内容でツンデレ風の淫語もかなり良い。

手コキ発射が多いので、手コキ好きは満足するでしょう。

でも、フェラ、パイズリ、足コキ、乳首舐め、男の潮吹き、挿入と、かなりバリエーションが豊富で、見ていても飽きないプレイになっている。

個人的には制服姿で手コキ責めされるシーンが抜けた。

(主観で感情移入できるため)RUMIKA単体の足コキ、MOKA単体のパイズリこれも良かった。

(RUMIKAのほうがエロくて抜ける)二人が交互で同時に乳首とチ○ポを責めてくるシーンがかなり興奮した。

そういうプレイをしてみたい(笑)最後のプレイでは、連続で(?)3発も違うパターンで抜かれていたのでこれもかなり楽しめた。

女優も可愛いし、抜きどころが満載だったので、ぜひ第2弾もよろしくお願いします!

手コキ

何故か主観モノに多いが、フィニッシュが手コキに頼りすぎ。

出させるだけの手コキなんて素人にも出来るだろうに。

この女優なら余裕でフェラ抜きやパイ抜きできるはず。

監督がなのか女優がなのか知らないが、手抜きしすぎだろう。

最後の3連抜きの2発目正常位だけは中ゴム出ししてはいるが、主観映像ではない、つまらない映像だった。

内容的には☆4つでいいんだろうが、最近のこの手コキ抜き、正常位が斜め撮り時流に辟易してきたので、この評価にしておく。

Wフェラがグッド。

まさにギャル痴女と言った感じ。

ふたり同時のフェラや、ひとりが騎乗位でひとりが乳首舐めとか、複数プレイが楽しいです。

おっぱいの大きいMOKAちゃんと、スレンダーなRUMIKAちゃんの組み合わせも良いですね。

淫語が期待していたほどではなかったのと、足こきにあまり興味がないので、その点は残念。

本編はこちらから