【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】巨乳 – 美巨乳GAL NO.1 浜崎りお

本編はこちらから

美巨乳GAL NO.1 浜崎りお

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

浜崎りおってこういう子です

初心者には勧めない。

「なんだパケ写詐欺のブスか」(笑)で終わってしまう可能性が高い。

初心者はまずはもっと乳フェチの作品に向かうべきだろう。

この作品は浜崎が乳だけではないと気がついた段階の人にオススメしたい。

「ドキュメントをうたったフェイクドキュメント」は多いけれど、この作品は天才女優(=天才セックスプレーヤー)・浜崎りおの本当のドキュメントになっている。

インタビューで語ったセックスをし、今やったセックスについてインタビューで語る。

彼女の率直な感想に、見ている我々も素直にセックスが楽しめる。

もちろんそこに女優としてのギミックや誤魔化しが含まれる可能性は高いが、そういう難しい話は置いておいて…下手な演出もなく、「なり」でやっていることで、浜崎じしんもシンプルに楽しんでいるようだ。

自分は普段痴女も電マ攻めも陵●3Pもほぼ興味ないのだが、この作品では別で、また開発されてしまった。

しかし一番のクライマックスはやはり最後のいちゃいちゃ系のノーマルセックスだな。

終わった後に「いろいろやったけど、最後のが一番良かった。

カメラのことも忘れた(笑)」と照れる美少女にまた惚れた。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆10くらい>

いいオッパイです。

やっぱり見どころは、りおちゃんのオッパイです。

そのオッパイを使ったパイズリシーンも良かったし、何より騎乗位で大きな胸を揺らしながらのエッチが最高でした。

今回は、童貞役の男優を可愛がるシーンから、イラマチオ、SMで責められるシーン、そして、お気に入りの男優とのネットリSEXと、内容もバラエティに富んでいます。

りおちゃんが責められるシーンも、それほどハードでないため、それらが嫌いな私にも堪能できました。

大満足の作品でした。

ギャルなりおちゃんは好きですか?

19歳になったりおちゃんです。

今日はギャル系ですが、高校時代もど金髪だったそうです。

初体験は15歳で相手は28歳のSM男だそうです。

りおちゃんはSでもMでも、どっちも好きです。

作品的には全部中途半端な仕上がりです。

1.童貞いじり;最後におしっこを童貞君にぐっかけて、素直に謝るりおちゃんが可愛かったです。

2.イマラチオ、レ●プ3P;暴力的なのは言葉だけでえっちはいたってソフトでした。

3.オナニー;今は彼氏がいないので一人えっち中心です。

4.拘束潮吹き電マSM;スキップ可5.プライベートFUCK;最後のパイ射にはがっかりです。

私的にはゴム付き中出しでしょ。

いつもと変わらぬ見せるえっちになってました。

りおちゃん、好きなタイプの男優さんとえっちが出来て良かったね。

普通

ギャル系の彼女がいいというのなら、なかなかの作品です。

でも、個人的には制服が一番に思えた。

巨乳

SODグループ,2007.12.6発売の作品に4作も出演した浜崎りお。

この作品はギャル系に仕上がっています。

素人のM男を責める痴女,イマラチオ,口内発射,緊縛電マ責めなどがあります。

本編はこちらから