
【初川みなみ】素晴らしい設定、演技 – にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
女優名: 初川みなみ
なんか太ってきた。
昨今気になるのは、女優さんは人気が出るとなのか、年をとるとなのかわからないが、とにかくデビュー後に別人のように太ることが多いことだ。
この女優さんも例外ではなく、このところかなり太ってきた。
美しさを追求するならもっとスレンダーにならないとダメだ。
そして、この制服姿にはすでに無理がある。
まさしくコスプレにしか見えない。
これで、どう興奮しろというのか理解できない。
ずっと着衣ばかりで、全裸を見せないのもダメ。
駄作もいいとこですね。
やっぱりかわいい。
みなみさんは妹物や女子高生物が1番可愛く見える。
眼鏡は個人的に不要なのでそこの点だけを入れると☆マイナス1かなぁ。
2の接写ベロチューと、最後のおっぱいもませ放題が良かった
長くなるので2パートのみレビュー。
2.パンツ&お尻押しつけSEX。
パンチラ状態でお尻擦りつけ、チンポ刺激。
接写ベロチュー。
舌でちゅるちゅるレロレロする様子が最高やらしい!柔らかおっぱいもませ放題最高!両手添え手コキ。
先っぽペロンするフェラ良。
手使わないフェラ◎。
指マン。
チンポ握り、おまんこに擦りつけオナニーGood!騎乗位でビクンビクン昇天。
バック。
「もっとぉ」おねだりエロカワ◎。
おまんこにチンポ擦りつけ、セルフ素股挿入Good!どぴゅどぴゅ下半身に射精。
4.勝負下着全力誘惑SEX。
誘惑見せつけまんこにむしゃぶりつかれ、「もっと舐めてぇ」クンニさせ放題がH!おまんこ丸見えポーズでクンニ。
「もっとペロペロしてぇ」セリフ◎。
指マン。
シースルーブラ越しにたっぷりおっぱいもみもみGood!乳首コリコリしまくり、生で柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高!両手添えフェラ。
「ここに一杯擦ってぇ」おまんこにチンポ擦りつけ最高やらしい!騎乗位。
「腰動いちゃう」おっぱいもまれながら、腰使う様子がエロカワ◎。
バック。
横ハメ。
正面でハメ、足射。
総じて、久しぶりに見ましたが、可愛さ満載。
すごく魅力的に撮れています。
プレイも高品質。
特に、2の接写ベロチューと、最後のおっぱいもませ放題が良かったですね。
擦りつけプレイも多かったですが、見応え十分でした。
また、3つ目のぞき、ほぼ、主観。
「極力、男はしゃべるな」というのが好みの人は、嬉しい作品でしょう。
☆5つ!
続く
この作品で初めて見た女優さんこのタイトルで伊藤ちなみも初めて見たこの作品見てからお気に入りになって他のタイトル見てみたけどこの作品が一番良かった女優さんじゃなくてこのシチュエーションガバガバ好きなだけかも
かわいい妹
可愛らしい妹役にピッタリはまってます。
いい演技でそそられました。
衣装も凝っているし、明るい作品のイメージも好印象。
ただ、数あるみなみちゃん作品の中ではおとなし目かな。
もうちょっとエロさが欲しかったところ。
見所は2発目のパンズラ挿入のみ。珍しく下着センスいい!
女優は色白ではないが普通にかわいい系1発目は白綿パンで残念だが、あそこまでいっときながらパンズラ挿入しないのは酷。
2発目テニスウェアでの待望のパンズラ挿入。
何より下着のセンスがいい!黒レースに白光沢の大人っぽい下着でパンツはフルバックで前も後ろも楽しめる。
テニスウェアの下に着ていると思わないギャップ感があって興奮した。
3発目は私服(デニムタイトミニ着用)でのプレイで2発目に倣って下着もセクシーな濃いめのピンクフルバック(レース装飾あり)にも関わらずなぜか尻コキで終わらせてしまう失態。
理解できないし、本当にもったいない。
4発目は1発目の使いまわしかの同じ白綿パンで早々に全裸になるし、全く見るに値しない何も工夫がないセックス。
こういうのは普通の単品作品でやればいい。
パンツ推しならフェチものだけで統一すべきだと思う。
かわいい!!
さすがの初川みなみちゃん。
こんな妹がほしいですね。
可愛すぎます。
エロカワイイ妹風。
他作品では魅力がないと思っていたのだけど、この作品においては顔つきと笑顔がソソっている。
ただ、メガネ属性が私には無いので、序盤のメガネは不要に思えた。
これ、シリーズ化するのなら期待出来そう。
下半身の出来上がり方が非常に良い。
柔らかそうな桃尻や太ももの間から見えるパンチラはムラムラがおさまりませんでした。
個人的に良かったのは主観でクンニのシーンがあったこと。
M字開脚した時の太もものエロさが非常に良かっし、この女優さんはこのシリーズに結構ハマリ役だと思います。
似てますよね?
A応P(アニメ応援プロジェクト)の荻野○織さんに似ていると思いませんか?僕にはそう見えるんですが、皆さんはいかがですか?
こんな妹にパンチラは嬉しい
妹顔で可愛い。
お尻から足にかけては細身ではなくむっちり系。
最初のコーナーが一番パンチラが多く、終始パンツを見ながら発射出来る良コーナー。
中盤、後半になるにつれてパンチラが少なくなり、最後のコーナーはほぼセックスのコーナーなのが残念。
全体的にはいいと思います。
素晴らしい設定、演技
いいなあ…見事に「刺さる」設定。
ただお願いしたいのは巨乳女優も出して欲しい。
コンセプトが違うとかいわず、パンチラでやられた後、巨乳で二段階やられたいのだ。