世間知らずの箱入りお嬢様は、夏の海で野郎どもに、セックス漬けにされ、すっかりヤリマン娘に変貌しちゃいました 一ノ瀬愛子

作品詳細

タイトル
世間知らずの箱入りお嬢様は、夏の海で野郎どもに、セックス漬けにされ、すっかりヤリマン娘に変貌しちゃいました 一ノ瀬愛子
再生時間
129分
ジャンル
顔射, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, ハメ撮り
女優
一ノ瀬愛子

健康的な小麦色の肌が眩しい愛子ちゃん。箱入りお嬢様だったのですが夏の海で野郎どもにセックス漬けにされてからというものヤリマン街道まっしぐらです。それもそのはず天性の人懐っこさが男を虜にしてしまうのです。何人もの異性とSEXしてくうちに自然と身に付いたHテクニック。スケベっ娘なんですがHをする様が品が良くて素敵です。相手を気遣ったりと育ちの良さがHにも反映されています。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • うーん…

    〇適度な焼け具合の愛子ちゃん。×良くも悪くもオーロラ特有のハメ撮りシーンがほとんど。プレイ内容はそこそこやることやってるのにエロさが感じられない。残念な印象。もっと風呂場でのカラミを見たかった。


  • 健康的なボディー

    素顔を見ると,少し疲れた感じのお嬢様で,スレンダー&日焼けした健康的なボディーが魅力的な一ノ瀬愛子。もちろんエッチ好きだから,AVに出演したんだろうけど,ドMぶりが感じられます。でも,アヘ顔がイマイチ抜けません。男に従順な性格が幸いし,何回も男と絡んでいくうちに,今や「ヤリマン娘」の称号を与えられました。でも,自分から男狩りに出向く積極的なヤリマンじゃなくて,受けのヤリマン。今後,さらなるAV的プレイを受けて,「ヤリマンAV女優」になる選択もあるけど・・・。あまり深入りしない方がいいかもね。

  • 作品画像

目次