【夏目陽菜】ん~ – 北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント

本編はこちらから

北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント

女優名: 夏目陽菜

可哀想になる

処女なのに前戯も無く、無理矢理挿入して泣いているのに、周りの大人は自分の都合でどんどん進めていく。

凄く痛がっているのに、笑って~って、相手のことを全く考えてないんだと思い、非常に不愉快な気持ちになりました。

これは、一歩間違えばトラウマ確実だと思いましたし、この女の子が可哀想で仕方ありません。

「おめでた過ぎ」

タイトルでは「無垢」と書かれてますが、インタビューでの対応を観てると、正直言って「頭弱い」系?(=「頭の中がお花畑」)って思っちゃうくらいです。

(彼氏がいるのにAVで「処女喪失」するくらいだし)内容は「処女喪失」物の定番のパターンですが、あまり実用的ではないかも?

残念~!!

見事な駄作。

ポンコツ作品でした。

本当の処女の真偽はさて置き、最初のカラミなのに前戯のぜも無くいきなり挿入2、3回動いただけで男優自家発電で終了。

悪い予感は的中で最後のカラミもほぼマグロ状態。

怒りを通り越し笑っちゃいました。

 まあ、これ買った人は「金返せ。

」と思うでしょう。

    女優は好みだったんで別メーカーからの作品なら買うかも・・

順番で見ると面白い

出血があった所を見ると本当で処女だったようでいるのですが、後半ではクンニで足ピンになるなど性感自体はあるようです。

DEEP’Sでの第二作「1ヶ月前まで処女だった女子アナを夢見る世間知らずの美少女にアナルセックスが当たり前だと教えこむ!!夏目陽菜」でいきなりアナルで気持ちよくなっているようですが、恐らく間に色眼鏡の「言いなり、性玩具」(こちらは色眼鏡の本家の方で見ました)に沖野るり名義で出演しているようです。

アナルセックスの方はまだ公開になって居ないので見ていませんが、時系列で順番に見ると面白いものが有ります。

女優さんは好き、、、

声も可愛いし天然っぽくて性格良さそうなキャラは個人的に好き。

正直AVデビューせずにアイドルのオーディション受けたほうが良かったと思う。

人生的に勿体ない気がした。

女優さんはグッドだが抜きどころはないのでアダルトビデオとしての完成度は低いと思う。

私はトークを聞くのが好きだから嫌いじゃない作品だけど、そういうのを目的にしてない人にはオススメできない作品

久々に、往年のクリスタル映像ばりの、突貫工事モノを見ました

往年のクリスタル映像の処女喪失シリーズは、今でもVHSで私の押入れに相当数、ストックしていますが、みんな、泣き叫ぶ処女に最初は無理やりにでも突貫工事で、処女膜を突き破ります。

私たちは、その愉悦を楽しみ、また現実の女の子に対しても、VHSを参考に、相当むちゃくちゃなことをしてきた口です。

こんな私も、女性が結婚前に処女を捨てることには反対です。

今回の夏目に関しても、テレビアナウンサー・キャスターなどというのも、単なる夢物語・憧れでしかありません。

後は男たちの言うまま、アダルト女優としてボロボロになるまでコキ使われ、あとは捨てられること間違いないでしょう。

世の中そんなに甘くはありません。

まあ、いまさらもうAVの道に入ってしまった以上、引き返しはつきませんので、とことんいくところまでイッテくださいまし。

こうありたい

処女だからこそ大きいもので突き壊したい。

そういった妄想をかなえてくれただけで高評価したい。

とにかくスタイル抜群な娘で痛がる表情も最高。

突き壊し方も無理な体勢でなかなかいい。

ギチギチに固まる股間に明らかにオーバーサイズな物を無造作に突き入れていく。

無理を承知で入らないものを体重を掛けて何が何でも入れ込む征服感がたまらない。

処女だからこそ無理な体勢で体重を掛けて膜と膣底ごと一気にW粉砕してしまいたい。

叫びながらの痛がり方、美しい脚体を突っ張らせて変形する股間。

とにかく彼女の股間に対して明らかにデカい感じ、本当にいい処女ものだと思う。

とにかくモデルが最高。

激しいピストンや子宮狙いの立ちバック、異物挿入など、もう少し追い込んでほしい感はあるが、今後に期待したい。

ん~

残念な作品ですね~女優の問題では、ないですよ?特に悪いという点もなく、平均的にいうなら良い方でしょう。

他のレビューにもあるように他のメーカーに出た時に期待したいものです。

本編はこちらから