【あいか瞬】全裸好きには超おすすめ★ – AVアイドル解体新書 あいか瞬

本編はこちらから

AVアイドル解体新書 あいか瞬

女優名: あいか瞬

あいか瞬の単体は見たことがなかったので

AVSTで見れるので、まず、なんとなく本作を。

モザがでかく、内容も半端というか、つまらなく、「ながら」で見ていたけど、最後の1/3はカット。

時間の無駄だった。

あいか瞬の「我慢できない体」

「悩殺パーフェクトボディ」とはよく言ったものである。

グラビアの撮影スタッフに扮した男優達があいか瞬の「エッチな裸」を見て、「もう我慢できねえよ」と吐き捨てるシーンがあるのだが、それはビデオを観ているこちら側も同じ気持ちである。

AV女優というのは本来「我慢できない体」の持ち主であるべきだ。

冒頭のヌード撮影シーンで、男優達がヤリたい気持ちを必死に抑えているのは、演技ばかりではなく、ある程度は「心の叫び」でもあったはずである。

ただ、「解体新書」という割には彼女の魅力を徹底解剖するには遠く及ばず、中途半端なレ●プものになってしまったのは残念である。

女優は文句ナシ。

全裸好きには超おすすめ★

レ●プされながら観念して3人の男にされるがままになるという文脈に素晴らしく興奮する。

ごくごく自然なインタビューからのスタッフによるレ●プへの移行が素晴らしい。

犯●れてるのに気持ち良くなってしまっていることに罪悪感を感じているかのような苦悶の表情がエロい。

そして男優がうまい。

セリフ、体位、女優の体へのアプローチ、どれをとっても良く練られている。

精液の浴びせかたもこれ以上ないほど素晴らしい。

完璧ではないが、あえて評価は星5つ。

このレベルの作品は滅多とお目にかかれない。

本編はこちらから