【御舟みこと】よい – 女子校生に何回も中出し みこと

本編はこちらから

女子校生に何回も中出し みこと

女優名: 御舟みこと

少女の身体です。

中学生に見間違える程の幼さです。

未成熟な身体で胸も膨らみかけのところが良い。

愛撫されると困ったような顔がだんだんと変わる。

脱がされてク○ニやバイブ責めに必死に堪えながらも可愛い声で喘ぎあどけない表情で敏感に感じるところがたまりません。

本当にイっている身体の反応と顔の表情を追求しています。

女子校生好きにはたまらない。

悪くないが物足りなさを感じる

ほぼノーメイクでパッケージの印象以上に幼いパイパンと苺のパンツが余計そう感じるのかもしれないちょっと無垢のようなかんじ制服スク水ブルマとスクールアイテムで固める軸として中出しというのがあるがそれ以外は目立つようなところは無いかも悪くは無いが何か物足りなさを感じた

みこと嬢はお初です。

この女優さんは処女(?)デビューだったんですね。

フ○ラは練習していないのかぎこちないです。

改めてみたらパイパンにしていますね。

役作りのためでしょうか?それにしても淡々と事をすすめていきなんとも平凡な作品です

よい

前作よりほぼ一年の間が空いた。

前作は壮絶な作品で、後半ずっと泣いて嗚咽しっぱなしのこの女優をまったく容赦せず複数の男優がハードに犯し続けるという、近年稀に見るひどいものだった。

それから活動が見られなくなったので、やはり相当ひどい現場だったのだろう。

そういうわけで、中出しものとはいえ普通の絡みが見られるこの作品はありがたい。

この作品自体は平凡と見るべきところはないのだが、女優のこの素朴なところがいい。

製作者に恵まれ、良い作品をリリースできることを願うばかりである。

本編はこちらから