【森山茜】演出 – 医療用ゴム手袋に異常な興奮を示す変態幼●体型娘 AVデビュー 森山茜

本編はこちらから

医療用ゴム手袋に異常な興奮を示す変態幼●体型娘 AVデビュー 森山茜

女優名: 森山茜

際物タイトルつけなくても十分いける子だ

内容は以下の通り1ゴム手袋愛撫+フェラゴム手袋で撫でられ嬉しそうにフェラ顔射も嬉しそうに2sexアナル丸出し指マン~正座してフェラシックスナイン~からみへバックで突かれ騎乗位でぐいぐい腰振りどっぷり顔射3ゴム手袋オナニー軽く4ゴム手袋3PポニーテールがかわいくWフェライラマには咳き込むしっかり3Pで騎乗位、立バック等ゴム発射手袋はまあいいが、ロリ体型でかわいらしい子パケよりはいい感じであるプレイはしっかりしておりフェラが好きで激しくやってました際物タイトルつけなくても十分いける子だ

演出

どこの地方にでもいそうな「中の中」くらい。

店員というより学生に見える。

ちょっと変わった性癖と好奇心からAVに。

なんかリアル。

作品全体に演出っぽさが感じられない。

男優の前でクリオナしたりも、不自然さが感じない。

恥ずかしがりながらもマン屁が出てしまい、それも自然。

乳首触られただけで大きなシミ作ったパンツも、そう思えてくる。

男優とのHが今までで一番気持ち良かった、と。

それを思い出しながらのオナも、エロく見える。

コンドーム被せた電マでオナすると、最後はあり得ないくらいの大量潮吹き。

こんな普通の子が、、、。

最後の3Pでは男を攻めるが、顔に似合わす舐め方や手捌きが馴れてる。

単にH好きな素人が出演してるだけ。

次が出たとしても観たいとは思わないが、素人モノとしては、見て損した気分ではない。

本編はこちらから