【愛原つばさ】うーむ、気持ちよさそうです。 – 〜女体敏感肌 SUPER BEST〜 妖淫幻惑!狂艶乱舞!!邪淫悪魔的エステ

本編はこちらから

〜女体敏感肌 SUPER BEST〜 妖淫幻惑!狂艶乱舞!!邪淫悪魔的エステ

女優名: 愛原つばさ

自ら腰を振る

昔の作品のベスト版。

エステ風の映像だが、迷彩服の男がマッサージするなど胡散臭さ全開。

特徴は女優が自ら積極的に腰を振るなどベイビーらしからぬスタイル。

体もオイルまみれなので見た目的にはそれなりのインパクト。

陵●色は薄いので、性感エステ系が好きな人は良いかも。

素直に

邪淫と言う設定上、基本、素直に受け入れ、乱れて感じまくっているのでそこは、見ていて嫌な感じも無く、興奮できます。

プラスHがあるパターンは、さらに良い感じ!何気に女優さんのレベルも高いので!全体的には満足感あり

うーむ、気持ちよさそうです。

けっこう見たやつもありましたが皆さん気持ちよさそうです。

乳首がほぼ全員ピンコピンコしていて何とも言えない感じです。

“期待に胸膨らます”って言葉がありますけど“気持ち良さに乳首がピンコピンコしています。

”って言葉を当て嵌めたいぐらいです。

これらの相関関係については見たり聞いたり触ったり○○たりしないと判らないですよね。

長年の閲覧と検証を繰り返しグッとくるやつこないやつをかぎ分けてしまう、悲しい性を感じてしまいます。

本編はこちらから