【滝川かのん】祝!初黒ギャルで発進。 – kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆痴●★徹底的に男を●す誘惑GAL 滝川かのん

本編はこちらから

kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆痴●★徹底的に男を●す誘惑GAL 滝川かのん

女優名: 滝川かのん

AV界の香川照之(仮)

SODの企画作品では根暗なメガネ女子が媚薬で淫乱になるという役をみごとに演じていた滝川さん。

今回も経歴を知らなければギャル系女優で全然通りそうな程、みごとに演じていた。

特に男に迫る場面が各チャプターどれも妖艶で小馬鹿にしたようなセリフと高圧的な責めが素晴らしかった。

kira★kira特有のグダグダした感じもないので、なお良い。

バスのチャプターで、仰向けにさせた男にバイブをくわえさせそれを騎乗位で挿入するというプレイがなかなか秀逸。

美白、ピンク系が好き

いいキャラ出してる。

魅せれる女優だね。

でも、私って黒が嫌いな人じゃないですか?

アクメ顔が美しい。

『StreetSnap+01』でいいなと思った滝川かのんちゃん。

今回の作品ではそのポテンシャルを如何なく発揮。

濃い目の化粧もフィットして男達を犯し倒します。

特に3Pでは勃起したマラをいきなり後ろから強●挿入させます。

スムースに入らないところがリアル。

美人でスタイル◎。

これからも色んな作品でお目にかかりたいです。

チョイ甘めですが満点を。

祝!初黒ギャルで発進。

今井かのん→大川ナミ(?限定)と事務所を変えてプレス〇ージ作品と共に今月再登場。

3戦中2戦中田氏で頑張ってマス。

久しぶりのボディは、日頃の美食の賜かチョイゆるですが、色気を添えます。

ただ、本来の色白を薬品処理の肌は、白ギャルの方が彼女の良さを生かせたのに…。

黒なら上手に「日焼け跡」処理してくれればゾクゾクしたのに。

ムーデ〇ーズさんにお願いしたいなぁ。

ご祝儀で満点付けたいトコだけど、肌処理と素敵な全裸でのシーンが少なかった点で1-です。

また、お世話になりマス(笑)。

本編はこちらから